人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

CD発売と、プリツイと(2週間の話題全部盛り)

聖地になりつつある(私的に)池袋駅のポスター掲示場所。

みんなそれぞれにドキドキしちゃいますね(と、いっても全員を見られたわけじゃないのだけれど)

ロジたんがめっちゃはしゃぎましたよ。珍しく。

やっぱり頑張ってる翔ちゃんを見ると嬉しくなるみたい。翔ちゃんのプリキャだねぇ。

f:id:hoji:20191117203445j:plain

お そ ろ い だ ぜ 🎶

オシャレな翔ちゃんプリツイで【本日のコーデ】を教えてくれるときがあって、

お題!みたいな感じで作ってみたら楽しいよね?お祭りだしw

じゃ、やってみましょう!

勝手にTwitter連動企画!

翔ちゃんプリツイコーデ爆速作成!!

ここで自分のルールとして、

このために新しい材料を調達しない。

を、導入。

Twitter連動企画だし、スピード重視でいきましょうw

 らじゃ!

パーカーは以前に作ったモノがある(ピンクだけど)

作るのはチェスターコートだけね、ところでチェスターって……?【検索】

ちょっと小洒落たコーディネートなのね。

f:id:hoji:20191117203853j:plain

パーカーにチェスターコート

 

 

ら、ライダース…… !!

トキヤのアルバムの時に、こりゃダメだ……って諦めたヤツ。

ん?でもこれシングルだ。シングルならなんとか……!!

なにより、あの時とは違って今は革調フェルトもある!!

薄手のニットはキャラクターカラーじゃないけど、ルールなので赤系のボーダーで代用(個人的には好みですがw)

あとスキニーは、きみら足部分がデカすぎるのでムリ。ブーツでごまかそうww

f:id:hoji:20191117204101j:plain

シングルライダー

オープンファスナーがなくてフツーのファスナーですまんやで。ルールだからwww

 

や、でも楽しかった!!

f:id:hoji:20191117205614j:plain

楽しい二週間でした。ありがとう!