人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-06から1日間の記事一覧

言われて気づいた!

ハンターの人 カラーページ以外はトーン使ってないんだって。 うん、確かにそういわれてみればそうだわ。 それはすごいと思う。でもなぁ…wwww

困っちゃうんだよなぁ

とりあえず棚に必ず1揃い確保しておきたいコミックというのがある。(+在庫の余裕があればストック分1セット)ウチでいうとワンピ、もやし、岳、ぼくらの、神の雫、ハガレン…等々 ま、この辺りはまだ本誌にも掲載中(だよね?w)なので、そろってて当然かな…

くっそぉ〜

冷やかしで入ったメガネ店で「調整いたしますよ?あ、ひどく緩んでますね」ってメガネをソフトに略奪された。 もうダメな感じの鼻あてを無料で変えてくれたのは、すっげぇ嬉しかったけど、締め付けすぎです。オイラ悪いコトした孫悟空じゃないっす(涙)しか…

そ、それは・・・wwww

11月のコミックの発注をしてました。 すっごく気になるタイトルが3冊。土方十四郎 THE BEST 総受編 D.World アレン受特集 2 別冊万事屋銀時 総攻ノススメ 弐 ん〜、これはオイラ的に絶対入れたいけど…店的にはNGだなwww 涙をのんで注文数0

10月バージョン

玄関〜

昼バイトおわり

金木犀の香りをたどる帰り道

朝バナナダイエッ…

まるごとバナナでもオッケーですか?(笑)

いってっきま

月曜日はジャンプのためだけに昼バイトwww

経験値の差だなw

息子と同じゲームをやっております。 ストーリー的にはオイラの2歩も3歩も先を行っている息子、ニヤニヤしながら 「かーちゃんのプレイを見てあげるよ」って得意気。が、しかしプレイ画面を見てみたら 各キャラクターの成長具合はオイラの方が上wそれに気づ…

TVCM 今、何気にすごいこと言ったぞ?

通販のCMって時々びっくりする。 電子辞書の時は「難しい字も一発で出せるので手紙を書くときに便利です」って場面で調べてた漢字が【金輪際】だったてのは有名な話w今日のCMは【めちゃかけラウンドハンガー】的なものだったんだけど どうやら同居の嫁姑の…

ふぁくしみり

トメからもらってしまったんだな。引っ越して使わなくなったんだって。 でも、一般家庭でファックス受信って…あんまりないよね〜? 送る機会もなさそうだから送信口にカエル座らせちゃったしwww 電話機能は使える(壊れてない)みたいだけどファックス機…

+1 +1 +1…を続けていけばいずれ必ず10になる

昨日の夜、寝る前にTVに映ってたおっちゃんが言ったコトバ。 きっと10になったらまた+1 +1…で20を目指すのかな? 気が遠くなりそうだけど、そうやって積み重ねていくんだね。