人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-10から1日間の記事一覧

では、

夜バイト出動です。 みんなオイラのために祈ってください(願) 「ヒマであれ〜( ゜∀゜)o彡゜」

何とかの法則 あるいは ある種の洗礼

こんな時に限って『カット西瓜』とか買ってきて食べてる父子。 そしてもれなく 汁をぼたぼた白いクロスに垂らしとるではないか〜! 普段そんなもん買ってこないのに、なんのセンサーが働いたんだ?wwww ま、そういっても【初汚し】はオイラなのさ。へへ…

あふた

ホント痛いのよね。 食べられないし、水すらしみるし・・・口動かすのも痛くて恐怖になる。オイラなんかは年の3分の1くらい口内炎生活をしてて慣れてたり諦めてたりするんだけど、それでも辛いもんな。 ぽっちーの口内炎、早く治るといいな。 元気なぽっちー…

掃除中に発掘!

誇らしげに8KBだってwww ・・・こんなモッタリしてるのにwwwwでも当時はすごい画期的だったんだよ、憧れだったんだよなぁwww

ぬは〜

息子のクラス、市内音楽祭に出ることになったらしい。 それは嬉しいんだけどさ、 半ズボンとワイシャツ用意しろってか…またお札が飛んでいくぅぅぅorz そしてその日はオイラ仕事だぬんorz

想像力のない人からの指令は困る。

や、確かに皆さんが動くようなフツーの時間にお手伝いができないから POP書きしますって言ったけどさ 気軽に各3枚とか言ってくれちゃってますけど ・・・4種各3って…1日1枚で12日かかるぞ。 オイラ時間ないんだってばよ?その辺は話したよね? お祭りは18…

使ってなんぼ!

若い頃、本当に若い頃 勢いあまって買ったテーブルクロスがある。 1万2千円。白地のクロス。恐ろしくて使えなかった。 . 誕生日の時、ケーキの撮影の時だけちょろっと出して 速攻しまう…なんてことをしてたっけ・・・ それすらしなくなって8年…くらいたった…

気になる。

関西弁で愉しむ漢詩 (寺子屋新書)作者: 桃白歩実出版社/メーカー: 子どもの未来社発売日: 2005/01メディア: 新書 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る関西弁で師がのたまったら『夢をかなえるゾウ』的な感じ? 気になっちゃったじゃないのっ!…

オイラの性格上

一気に家中を大掃除をしてしまいたい気持ちがムラムラなんだけど、 とりあえず今日はこの辺でカンベンしてやらぁwwww

相棒の「なんだかなぁ」って思うところ

遺骸好き 家電の箱、旅行のクーポン券(使用済み)、コンサートの半券、カタログ… とにかく何でもとっておきたがる。 オイラが通販したときに送られてくる箱など格好の餌だ(通販、大嫌いなくせにw) 「お、それいい感じの箱じゃん」 ぎゃぁぁぁぁ!!!!…

えせせれぶ

朝のお紅茶などを優雅に・・・www

おはよ

朝の光が柔らかくなりましたね

お掃除オバチャン参上!

しかし、どうしてゴミってなくならないんだろう?