人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-23から1日間の記事一覧

ささ、夜バイト

正直、今日はしんどいけど… 行ってしまえば何とかなるだろう、うん。

む、これか

未来な彫刻刀、手にしました。 ん〜 なんか色々至れり尽くせりだわ。

なんで・・・

トメからの電話に居留守を使う相棒wwww そんな日もあるよねw

あじわいマミー

期待した割にはフツーのマミーだた。

へそ!

息子の薬。朝と晩。

そりはムリ!

値段しかわかってない本を探せって…_ノフ(、ン、)_

そいえば

昨日初めて万引き高校生『コードネーム:オギ』を生で見た まっこと『オギ』だった(笑)

いざ出陣!

23日の昼バイトはそんな気分w いてきま〜

ここだからぶっちゃけてしまおうw

メディアが次なる高齢向けダイエットに…と火薬を盛り込んでるようでやたらとFAXが流れてきます。 店長がニヤニヤしています。 オイラが生贄になって体操覚えて…本の発注かけてコーナー作って、もりたてていかなくちゃダメ?w体が変わる!「きくち体操」 (…

ヘン客さんいらっしゃ〜ぃのコーナー。

ちゃんぽん食い終わってレジにきて 「深夜料金払うって。。。聞いてないんですけど!」 と立腹を装ったクレーマー。 今の世の中 サービス業は10時過ぎたらなんでも課金や! オマエはどこのハイジじゃ!

学校開放

ま、要するに 『授業参観日、丸1日大公開バージョン 給食は除くでよ』 なのだけど なんでだろうね、 群れたおかーさんがた、子供そっちのけで井戸端会議ですよ? 騒々しくて授業聞こえませんてばよ!あ、開放日は来月初めなんですけどね。昨日持ち帰ったお知…

スルメではない

布巾がなんだかレアスメル。ちゃんと洗ってるのになぁ。 漂白剤に浸せば一気に解消なんだけど、それは最終手段にしたいから、 今日のところは鍋に重曹ぶち込んでグラグラ煮立ててやった。 これで、気持ちよくスメルが消えるといいなぁ。

たこ焼きは楊枝で食え!

・・・と 昔たこ焼き屋のオヤジに怒られたwww が、たこ焼きは割り箸で食う!