人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-11-07から1日間の記事一覧

いてくる

夜バイト。 んが〜・・・しぇいりつーでダレダレダルダルだよぅ><

見誤った!

今月4日発売のJC「トリコ」(1.2巻)トリコが表紙の時の本誌はさっぱり売れなかったので各7で注文出したんだけど即日完売!(ウチ規模の書店で「週刊誌の新連載で7冊」は多めなのだよ) あわてて周りの支店に「残ってたらちょーだい」の電話をかけるも …

やほーにゅーす

記事のページに「詳しい記事は英語です。やほー翻訳をどうぞ」的なリンクがあったんだけど ちょwwwナニコレwww やほーの翻訳のクオリティ!!!全く何が起こったのかわからない記事になってしまったよ?

それは・・・どうなのよ?ww

久々にクマってみたら倉庫の中に【着ぐるみ】なんてアイテムがあったんで、何気なく着ぐるみってみた なにやらデコにくっついてますw だが、それは着ぐるみなのか!?ほんとーに着ぐるみでいいのか!!!(笑)

指輪も選ぶのか?

学生時代に祖母からもらって、ずっとその存在を忘れていた指輪がコロンと出てきた。 接客のプロだった祖母に励まされてるみたいですっごく嬉しかった。 当時はババ臭くてなんだか指に似合わなかったんだけれど、今つけてみたらしっくり来るようになってた。 …

あぁそうか

今日は黒執事の日だった 予約しとかなくちゃ・・・

果たせない約束。

息子がここ2年ほど通っているスイミングスクールのロビーにはアイスクリームの自動販売機がある。 親的にはブーな息子の運動不足解消のためにスイミングスクールにぶち込んでいるわけで、その授業が終わった後に余計な誘惑をしてくれるんじゃねぇ!と思うわ…

あらら

今日は昼バイトがないのに息子と駅で待ち合わせをしちゃったよ。 ま、いっか〜www

そこなのか!

掃除をするとどうしても体調を崩す場所ってあるよね。 オイラ的には、そこに我が家的によくないもの(貧乏神さんあたり?)が巣くっているのだと妄想してるんだけどww以前は、おトイレだったのね。 ていねいに掃除すればするほど体調を崩したり怪我をした…

なぜだ?

おはよ〜。 なぜか小栗旬の夢を見た。 ファンでもなんでもないのに 夢の中でスゲェ嬉しそうだった自分。なぜだw。

天気に左右される自分の気分がめんどくさい

ホルモンと自然のやらかすことには太刀打ちできんw