人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-12-25から1日間の記事一覧

うぅ・・・

夜バイト出動です 明日の朝はこの冬一番の冷え込みだそうで…>< みなさまお布団しっかり被ってぐな〜ぃ☆彡

イミがわかりません。

「梅緒の調子が悪いんだけど〜」ってオットの人に申告してみたら 「とりあえずいたわってやりなさい」という返事。 どうやって労われと?www 座布団に乗っけて赤いちゃんちゃんこでも着せるのか? 後ろに回ってツボマッサージでもするとか? 壊れかけのHD…

冬休み始まる。

朝晩の送迎も始まる。 行きは、流氷の話。変温動物である魚の話。卵の呼び方… 帰りは、その日あった楽しかったこと。友達の家のクリスマスプレゼントの話。 初日は穏やかwww

金艮 云鬼

最終章 第二幕ってwww

賢者の贈り物

髪の毛はいずれ伸びる! 金の髪飾りをもらったツマは丸儲けだな(`ー´) と思う汚れたオレ。

カロリーオーバーな朝

朝からケーキなんぞ食ったら、口の中が甘ったるくて仕方がない… 何か口直しするものがないかな〜って冷凍庫を漁ったらフライドポテトがあった。 ポテト食べたら炭酸飲料が飲みたくなるじゃんっ!(苦手なんだけどさw)←いまここ

加速〜

昨日まで柊が飾られてた場所に葉ボタン…年末に向けて一気に加速しとる(笑)

朝から

ケーキ食うクリスマス。ヨシュア君いわく、 クリスマスはサンタクロースがトナカイでの飛行に成功した日だよ!

今日からは年末

あの・・・オイラの所にサンタさんこなかったんですがwww