人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-02-22から1日間の記事一覧

ふぁわぁぁぁぁ

明日からまた一週間かぁ。 週末夜勤2連チャンだと週末感ゼロだなw しかも今日は法事でそれ以外どこにも出られなかったし特に。 普段引きこもりのくせに出かけられません!って状態に落ちると 外に出たかったのに。。。イライラってことになるw ま、とりあ…

影響されるオレ

rollyがハマっているという「緋色の欠片」 DS版もあるということなのでとりあえず探してみた。 ネットのお店で物色してたら買った人の評判めっちゃ悪いのね>DS版やっぱ やっぱり PSPいっとくか?wwww

ふと思った

お昼を食べたお店で、車いすに乗った女性が入店してきたんだけれど なんというかなぁ。。。すっごく卑屈で攻撃的で・・・ 見ず知らずの私たちをもがっくりさせるくらい負パワーを巻き散らかしている人だった。 そんな人生楽しいのかなぁって・・思った そし…

メルヘン入りま〜す

枝のレースに飛行機雲の糸をからませて

ぶふ

お肉さん、ずいぶん育ったよ。 もうちょっとしたら植えかえしようかな。 って眺めてたら、何か引っかかるwwww ↑この子 名前もわからないお肉さんだったけど、この一瞬で 【量産機】と呼ばれるようになったw

何かの力が働いた

夜勤はサクサク進んで こぶちんとのシフトだったのに5時前に帰宅できた。 善行を重ねると何かいいことがあるもんだ(謎)wwwww そんなわけで、 風呂入って蒲団に入る頃におひさまをお迎え。