人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-03-02から1日間の記事一覧

ぐぅ

ねむいよぅ。さむいよぅ。。 バイト行ってくるッス

vitaminX

ビタミン補給中にニヤニヤするオイラに向かってオットが一言そんなセリフでよかったらオレがいくらでも囁いてやるのに。 ・・・・・・ビタミン全壊wwwww

なんでめんどくさがるかな?

大型家電量販店。 何でも揃うけど、アイテムごとに別レジだから チマチマ買い物をするとあっという間に小さいレジ袋が手にいっぱいって状態になる。 んで、もうこれ以上はなぁ・・・ってなったので CD-ROMを買うためにレジに並んでたオットに「紙袋もらって…

自然ってすげぇ

去年訪れたチューリップブーム。 だけど品種改良された凝ったチューリップって翌年のための球根が残らないんだよね。 小指の先くらいの球根が残るだけ。 全部掘り起こして処分したつもりだったのに 気がついたらひっそりこっそりこんなに立派に育ってました。…

名前

久々にゲーム。 自キャラに名前をつけるのにしばし悩んだ。 フツーのRPGならおふざけの名前でもいいんだけど、なにせ乙女方向なゲームだ。 アクションゲームだと油断したばかりに、憧れのサンジからほじほじ、ほじほじ言われて激しく後悔したのを忘れちゃい…

そうそう

所長! ドームの4F自由席の観客はコンデジのレンズの先にオペラグラスを押しつけてイチローを撮ってました!!www

昨日の試合

イチローはちょっと不調だったけど 松坂も、サブマリン投手も見られたから おいしい試合だったんだろうな。

欲しかった

コタツのマストアイテムどてら。 裾部分が銀さんの着物と同じ柄になってた