人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-03-04から1日間の記事一覧

そういや

腰痛=エッチなこと って直結して考えるバカがいたなwww それはオットwww →http://www.kyururu.com/diary/305374.php そしてオット、なんだか腰痛らしい。年だねぃwwww どこでエッチなことをしてきたんだい?ぶふふふっ!

なんか

腰がすごい痛い・・・気がする。 ま、仰向けに寝なきゃいいだけの話なんだけどね。

冷静に列挙

メガネ、インテリ、紳士なドS、白衣、学園もの、はねっかえり、 巻き込まれ型、曲者、普段は怠け者の仕事人。。。 オイラの大好物wwww

てーがくきゅーふきん

景気対策だって!? 1万2千円じゃPSP本体も買えないっちゅーの!!

さて、次は

偏差値上げるルート行ってみるか。 でも、やっぱこの手のゲームは恋愛が絡まないとつまんないよね。

7326

マンガonepieceの、サニー号の冷蔵庫の暗証番号。 ナミ サンジ ニコロビン?? 両手に花の暗証番号やねw サンジの考えそうなことだ。

ちょwwwなにwwww

初恋の人からの手紙というのをやってみた ほじ、元気? もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたほじをなつかしく思います。おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずほじが一方的に連絡を断っ…

ちょっと脳内でまとまってきた

オイラのマネージャー推薦の件。 なんでそんなことになったかと こ ぶ ち ん だ 。 シショーにかみついてるうちはよかったのだけど 店長にも噛みついちゃったらしいんだな。 そんなコマいらん・・・ってことになったんだね。 だけど、深夜勤の責任者がいなくなる…

センセイのひみつ

右肩にほくろ

ばすた〜ぃむ!

きんだんのとびらがいまひらくよ つか・・・・お風呂、引き戸だったんだwww んで、全開したけど・・・・ オイラの期待した感じじゃなかったwwwww