人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-11から1日間の記事一覧

さて、

夜バイトでぬ〜ん。いてきま

まったく、もう

注文出して半月経っても状況が動かないので別な所で買ってしまった。茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 遠野春日,日高ショーコ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブロ…

息子に請われたので

マウス絵でエクスカリバー パーツ1つ1つはものすごく単純なのに全然似ないのは何故? 手だけは似ていると自負wwwww

どっきどきだもんよ

仕事場のコンポがまたしても壊れた。 無音の営業というのもなんだかなのでオイラの歩人にお呼びがかかるわけなんだけど… なにせアレだ・・・・ そういう方面を再生させないように細工するのにエライ汗をかいたのはいうまでもないwwwww

なんでか

家の前のでかい通りが封鎖されてるんですが…

嫁に来ないか

2作とも 巻き込まれ型ヘタレな受け夫×攻めヨメ なんですが、これがなんだか面白い。 攻めヨメなんだけど、細やかでかわいらしい・・・ちょっと惚れてしまいそうでしたよw 1作目がつきぬけて面白かったので 続けて読む2作目の「呉服屋の嫁」はちょっと・…

反則だ!

全く『そっち方面』のアンテナを拡げず無防備で読んでるダウ゛インチにこんな広告うってるんじゃねーよ! 反則だぁ(笑) 台詞の要所要所を立体効果のあるマイクで収録の朗読CDって! しかも1は井上和彦、神谷浩史、鈴木達央 2は井上和彦、櫻井孝宏、遊…

おちごと

擦れる袖が痛いけど、Tシャツ着て仕事いってくらぁ♪

無残

日焼けが痛すぎて袖のある服が着られません

スケジュール帳

CDとゲームとコミックの発売日がぎっしり。 自分のスケジュールは皆無。

東京DOME・・・・・・800円 西武DOME・・・・・・700円 マリスタ・・・・・・・・・600円 完全密封型と吹き抜け帽子型と屋根なしの差か?w しかしこの場合 600円、太陽の下のビールが一番うまかった(オット談)。。。wwwwww

おはぬ〜ん

息子、登山に行くようなリュックを背負って遠足へ向かいましたとさw 目的地は公園。

さて、

明日は弁当作りがあるので、一応PC電源オフ〜♪