人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-17から1日間の記事一覧

今年は何回・・・?

昨日の豪雨でやっぱり水没したらしい昼バイト先。 今日もまた強い雨が降り始めましたね。

失念!

スタ☆スカ春のデータ!!!! りかばりでぱぁ>< あぁぁぁぁぁぁ、最初からやり直しか〜wwwww

挙動不審

美風呂クンの挙動がおかしいのでリカバリーしようかなと思い立つ。 たくさんの画像データを一応CD-ROMに移して(ほとんどいらない画像だけど)・・・ ネットのお気に入りブックマークもコピーして・・・ んで、もって ここのIDとPWをすっかり忘れてたりして…

だよね?だよね?

週刊分冊のディズニーなんちゃら あれに 「ファイアボール」が特集されたら 絶対買う! ネズミのテーマーパークに 「ファイアボール」のアトラクションができたら 通いつめる! wwwww だがしかしDVDはポチる勇気がないwファイアボール (数量限定) [DVD…

なんだよ、それ。

店の前で立ちすくむ店長とオイラ。 シャッターの鍵が行方不明www

全然色っぽくねぇ!

仕事中、首筋ばかり数か所 蚊に刺される。 首筋のキスマーク・・・ちっとも色っぽくねぇwwww だってオイラはものすごく腫れるタイプなので そのまま接客というのもマズイかんじでボッコボコにふくらんでしまった。 ので慌てて手拭いでごまかした。 そし…

さて

オイラもお仕事行ってくる。

おはよ〜

いい天気だ

ゼロサム。。。重い(重量的に

自分の中で納得

コミックからCDになったものと 書籍からCDになったもの。前者は本当に原作通りで差し引きゼロ、って感じ。 むか〜しあったレコード付き紙芝居にちょっと似てるかもw 後者は、やっぱり情報量が多いから色々とそぎ落とされてるので 原作をよんで「あぁ!こう…