人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-23から1日間の記事一覧

マチュリは…始まるのか?www

聞きそびれてたCDをようやく聞いた。 そのあと純テロ(動画)になだれ込む。 だいさくマチュリがはじまるのか?wwwwwww

夜の帳、儚き柔肌

HCD「夜の帳、儚き柔肌」アーティスト: 出版社/メーカー: フィフスアベニュー発売日: 2007/05/25メディア: CD 帝王×だいさく 前半は出演者が多くて「え?誰??」状態で混乱したんだけれど(体調の悪い時に聞いて、一旦脱落した) 話が進むにつれてどんどん…

うかつさん

いたるところに「青タン」 いつ、どこにぶつけてるやらwwww

まぁ・・・なんだ

巷で噂の『ペプシしそ』をぬむ! なんという合成着色料色!!! アマガエル色だぜぃ〜♪ ってことでカエルのコップを使ってみましたw むかーし食べた「梅ミンツ」の味がしましたです。 毎年発売される外道ペプシ、勝率かなり低い気がします。 これって ペプ…

あぁ

今日は朔の月か

面白い!

所詮子供のネタ本、とか思ってごめん。 ちょっと吹いてしまったわwwwwwにせニセことわざずかん作者: 荒井良二出版社/メーカー: のら書店発売日: 2004/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る

浮竹と京楽ってBLフラグだよなぁと いろいろ妄想してにやにやする昼下がりなのだった。

さぁて

昼バイト先のO君の目にはオイラはどう映ってるんだろうねぇ。 あまり一緒のシフトに入ることがなく接点がないので 飲み会の後はいつも 距離を測りかねてるって感じがしますwwwww

ひまだった〜♪

ただいま。 暇だったのでサクサク帰ってきました。 数か月に1回のフィードバックの日でした。 (自己評価に対する、指導マネージャーからの仕事の評価と今後の課題です) 仕事の評価はもったいないくらい「買って」くれていただいて、ちょっと恥ずかしいく…