人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-25から1日間の記事一覧

さて

タイム計るか…(嘘)

胸のつかえが取れました

ずっと悶々としてたんだよね。 これだわ。これがずっと引っかかって悶々としてたんだな。 双子のゲイw あーすっきりした♪

この季節は

手ぬぐいがいいよね。 すぐ乾くし。

正直しんどい(愚痴です)

今日は雑誌、週刊誌のバックナンバーの客注ばかりだった。 雑誌は鮮度が命だし返品期限というものがある(その期間中に返品しないと引き取ってもらえないのだ) そして返品されたらそのまんま切断処理されておしまいなのだ・・・と入社した時に聞いた覚えが…

おもしれ〜wwww

息子が進めるときメモ オイラとは全然違うルートたどってるwww(当然だけど なにそれ?かーちゃんそんなグラフィック見たことないぞ〜wwww

そんなもんよね

2年位前まで真面目に日記を書いてたサイトへ久々に出没ってみた。 不思議だね〜 あれほど毎日書いてて生活の一部だったのにさ、 なんか「自分の場所」って感じがしなくなってた。

あの・・・

照れ悶えながらときメモをやってる息子。 お〜ぃ、それはCERO Bだぞwwwww

きもちわる

左腕が痛重ダル〜><

んだなw

オビのうたい文句、 行き着くところまで行ってしまった、だが後悔はしていない。 ・・・だったかな?w腐女子取扱説明書コミック出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2009/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 150回この商品を含むブログ (6…

わが愛しのドクター

わが愛しのドクター (キャラコミックス)作者: 木下 けい子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/06/25メディア: コミック微BL?直接的なエロは皆無。 博士と助手君の恋愛模様。 ん〜カテゴリに困るw でも、嫌いじゃないっす、このほのかな感じ。 お互いに…

チャリー

遅刻しそうだからとチャリかっとばして来たら 改札で足止め(笑)

ぞりぞり

眉毛調整中。 高校生の頃、調整中に勢いあまって眉を半分落としてしまったのが自分の中で結構トラウマになっていて いまだに眉毛のそばに剃刀がくるとムダに緊張する。

おはぉ

今日も高湿度・・・・