人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-30から1日間の記事一覧

わ〜ぉ

先生ってば大胆!

やたっ!

ツンデレ副部長、ドリーム的なEDキター!! 春と違ってキャラが大人になってますよ、むふん❤

気になる!www

こういう猫耳なら大丈夫かも?絶対萌えないけどwww猫耳父さん (電撃文庫)作者: 松原真琴,大岩賢次出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る

あぁ夏だ・・・というか

毎日のように学校から「不審者情報」のメールが送られてくる(多分同一犯) まったくもう子供を守るべきいいオトナがなにをやってるんだか!!!

こんなの拾った

あれ?

確かに蒸し暑いけどさ、 ビョーキかってくらい汗が流れて仕方がないんですが・・・更年期障害?wwwww

巨大SNSのコミュで

「本屋さんに勤めたいのですが・・・」 ってトピが立ってたよ。んで、答えてる人全員が「給料安いし、体力仕事だし・・・でも楽しいよ」ってなことを言ってるwwww 書店員って基本マゾだよね。

きっついなぁ

まぁ・・・今現在オイラがホールの仕事しかできないとか 曜日限定でしか入れないとか 教育期間中だとか(オイラの指導担当はシショー) 色々あるのだけれど ずーーーーーっとシショーとのシフトってのは…きっついよなぁwwwww もしオイラが倒れたら 墓前…

実はね、

もうすでに夏バテしてるんですw

雨〜

こうはっきりキッパリ梅雨だと もうダラダラ過ごすしかないね(喜いったん起きたけど、 コミックをベッドに連れ込んで過ごすことに決定!!

だらっだらだもんよ

夜バイトは肉体労働だから 汗がさ〜 ダラダラ滝みたいなんだよ。 仕事中は勿論、帰ってきてからもしばらく汗がひかない。 背中もおなかも下チチも。。。。 チチで思い出したけど フォルゴレの中のヒトって高橋弘樹さんだったのねwwww 朝からなんちゅー曲…