人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-07-01から1日間の記事一覧

あぁぁぁ

仕事があんまりに暇だから・・・・ 客注の仕事中に、これをポチってしもた追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)作者: Unit Vanilla,蓮川愛出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2009/01/29メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件…

今度のライダー

隊長と話してて今度の仮面ライダーの話になった。 実はオイラ特撮ものには興味がないんすよ。 なので、「へーどんな?」ってテケトに話を聞いてたんだけど、 そのテケトさに何かを感じたのかこんな説明をしてくれた。「ザックリ説明するとイケメン二人が合体して変…

とりあえず

ベルベットはキャラソンCDだけ予約してきた。 ドラマCDは当日考えるw

本日…

店内BGMがデムパゆんゆんです えぇ、ワタクシの選曲ですよ?(笑)

自分で動けということかw

梅雨モードで動く気力がないのでネット通販にしちゃおうかなと思ってポチりかけたけど 送料&手数料、高っ!! これがもったいないと思うならこの高湿度のなかチャリ漕いで行けということだぬ?w 今はホントにへばってて送料手数料払ってもかまわない!って…

おはよ〜

めっちゃ梅雨の朝!って感じの朝。おはおは カレンダーを見ながら22日は昼バイト休んじゃおっかな〜と画策w だって日食見たいもんよ。 せっかく休んで雨模様だったらもったいないしなぁ。