人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-07-21から1日間の記事一覧

眠すぎる

さっきまで昼寝して まだ眠いという。。。 細胞、再生中なんだなw でも思うまま寝ると後でヘン頭痛とかくるんだよなぁ。

勝った気がする

このコミックランキング!!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000016-rbb-ent オイラの仕掛け通りじゃまいか! 本部ざまぁ

治療院にて

捻挫後3日間の行動を聞かれて つぶさに説明したら その勇者っぷりに頭を抱えられてしまいました(なぜか誇らしげw ねぇオット?、とりあえず2日目のマリスタは家族が止めなくちゃいけなかったらしいよ?wwwww ま、言ったくらいで止まらない暴走ぶり…

ぐるぐる〜

早く治したかったので【行きつけ】のプロのお世話になりました。 両足ぐるぐるです。 この愉快な状況にニヤニヤしてたら 「hjさん また、写真撮るんでしょ?」って笑われました。 ・・・・わかっていらっしゃるw 右足は骨折を免れ捻挫でとどまってくれた…

夜中のちゃんぽん屋にて

男性3人のグループの一人がつぶやく 「オレさ〜お台場にガソダム見に行きたいんだけどさ〜、そういうのって絶対オンナはひくよね〜。絶対一緒に入ってくれないよね〜」 や、おばちゃんはめっちゃ行きたいねんけど!!!(いきなり関西風おばちゃんが心の中で…

さぁ、

洗濯物も干したし、寝ようw

向き

ひねった方向によって包帯の巻き方向も変わってくるんだよね〜。 そこはプロじゃないから 巻いてみて痛くなければ正解方向だということで巻き巻きwwww

なんかバタバタ

痛み止め飲んだから足は思ったより平気だった。。。スピードは落ちてたけど。 薬が切れた時が怖いねw