人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-11から1日間の記事一覧

ニュースにて

丹羽氏が 庭師に 聞こえて仕方がないwwww茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 遠野春日,日高ショーコ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/05/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

耳をすませばかすかな海

耳をすませばかすかな海 (角川ルビー文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/29メディア: 文庫なかなか斬新な受でした。 気持ちを預けたとたんにフツーになっちゃったのが ちょっと残念だった気もするけれどwww そして瀬里弟っ…

あは。

曽根さんで繰り広げてる写真ブログ ネタ切れで、枕元の本の山を映したんだけど コミックが角川ばっかwwww だもん、仕事場の担当棚が偏るわけだよw

そこにある危機?

怒り泣きなシショーを「かわいそーやなぁ」と眺めるオイラだけれど 長門有希子の「熱中症」が続いたら 今週はゆるいシフトでほっと一息なオイラもムリからにシフトにねじ込まれる可能性もあるわけで・・・・そんなんいややぁぁぁぁぁ!!!!!!! その「熱…

嘘のようなホントのタイミング

話をふられて 「あ〜 オイラそのアニメはあんまり好きじゃないんだよね〜」って。 答えた直後に めったに鳴らないオイラのケータイ電話が そのアニメの主題歌のメロディーを高らかに奏で始めたのだった。 ま、人間は矛盾を抱えて生きるものだからwwwwww

そりゃ、ないわwww

昨日、夜バイトのシフトを確認してたら 新人どせ宮くんがシショーと深夜勤(オイラがいつも勤務してる時間)に入ってた。 あれ? 彼、深夜勤の研修なんてしてたっけ? つか、オイラ 彼になんにも教えてないよね? つか新人教育のための出勤の要請とかなかっ…

まったく、もうwww

先日の地震の時は ハライタでトイレにこもってまして・・・長丁場になりそうだったので本(腐!)を持ってこもってたんですよ。 このまま地震で家が潰れたら、シリ丸出しで腐った本・・・そんな恰好で発見されるのはいやだなぁってwwww えぇ、さっきは …

はじめて「市」の地震予報の音をきいた。 聞いたことなかったから何の警報なのか分からなかった。 ・・・・意味ないじゃんwwww