人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-19から1日間の記事一覧

私は虫が嫌いだ。

なのに昼バイト先にはやたらとご来店されてしまうんだよね。 今までのお客様といえば クロアゲハとか オオミズアオとか 蝉ってこともあっただろうか・・・あれはうるさかったw 今回はスタッフ希望だったのか PC横に鎮座してました。 それはそれはみごとなエ…

あぁぁぁ orz

限られた材料の中で作る料理よりも我が家の料理が貧しかったという事実。ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ作者: 飯島奈美,榑谷孝子出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2009/07/25メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 54回この商品を含むブログ…

洗っても洗っても

汗臭さの抜けない洗濯物。 やっぱりガシゴシ洗濯板でこすり洗いしてから鍋で煮ないとだめか?wwww タオルハンカチくらいならまだいいけど バスタオル(しかも大判)とか 息子の安心毛布(フリース素材)とか Tシャツは煮られないよなぁ。 洗って乾燥させ…

さて

昼バイトん、行ってくるっす。 だりぃwww

どうしたものかw

夏休み中は息子がPC周りをチョロチョロしていてるため さすがに純ロマ見られないw ・・でも見たいんだよぅwww ま、 オイラがヘッドホン装着してるときにはPCに近寄らないように躾けられてるけどさwww とりあえず覗かれても平気な「伯爵と妖精」でも見…

おはよ

う〜ん、眠い。 高湿度で顔がベッタベタする〜

いつのまにか

PCの前で息絶えてましたw 潮風でベッタベタになった全身をシャワーできれいにして お布団に潜ります〜。