人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-20から1日間の記事一覧

あぁ・・・・

どこまでもアインとの闘い・・・・もうゴチソウサマの気分だ。 ・・・・ここまでくると一本道で○連打だけだしさ。

朧月夜に、あいたい

朧月夜に、あいたい。 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 真崎 ひかる出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/02/17メディア: 文庫女の幽霊が出ると噂の公園。女装して悪ふざけに出かけた新名啓杜は、そこで「死んだ恋人に逢いに来た」らしい不思議な男と出逢…

ねんどくちゃん

息子の自然教室(林間学校のようなものか?)の用意に大わらわ。 本当はもっと前に用意は終わってなくてはいけないのだがwwwww チョーめんどくさいのだよ。 いちいち全て指定されてるから。 言われたとおりに揃えるのってすごく大変だ。

ただいも。

やたらと蒸し暑くて疲れたなぁ。 雑誌が多い日は仕事が大変だけど、楽しいです♪

ダルダルだけど

昼バイトいってきま。 今日は20日か〜。。。。カメラ雑誌の日だね。

センスなし

どうしたってGameoverになってしまう。。。 遡れるよりももっと前の選択を間違ったのか? もういいっ! 最初からやり直したるわっ!

アレです

数子とか高島暦とか九星気学とか・・・ 来年の運勢を教えてくれるありがた〜い本が発売される季節になりました。 ま、そんなに気にしてはいないんだけどさ、 どの本を開いても『来年は運気が悪い』って書いてあると さすがにちょっと凹むわけで。 九星気学と…

無精者

料理はフライパン1個で十分だ。 いっそのことフライパンのまま食卓に出したいくらいwww つか、これは弁当というより朝ごはんだろう? キニシナーイwwww

派生動画まちゅりだ・・・

だって、つかれてるんだもん

さて、

弁当作らねば。 あぁぁぁぁぁぁ めんどくせぇぇぇぇぇ

や・・・wwww

男・・・・・女???

定着?

サブカルコミック&CDの注文書(BL)が入ってくると ナチュラルに手渡されてしまう今日この頃

平気だけど結構怖いっすよ

そういえば 虫以外では鳥さんがよくご来店されます。 ハトとかカラスとか雀とか・・・wwww 一体何屋なんだこの店wwwww

うん

夜中は考え事しちゃダメだよな。 つか、とっとと寝とけっちゅー話だw