人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-23から1日間の記事一覧

ビター・スイート・レシピ

ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫)作者: 月村 奎出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/07/10メディア: 文庫一年近くひきこもりを続ける健太。亡き祖母の住居兼店舗で、現実逃避にレース編みをしてひとり、暮らしている。そこへある日、宇佐…

はらいせ

今日も負けたのです 悔しすぎてハラが下ったので(嘘、単なる食い過ぎw)腹いせにトイレ付きのレッドアローで帰りまつ

斜めなんだよね〜

セイブ球場の外野席(前側)は人工芝のスロープに直座り。 坂道で飛ぶスキルはないので最後方のベンチ席でおとなしく観戦する(つもり)

ついた!

途端に大粒の雨〜

もういっかい

画像添付〜 …てなわけで西武球場へいっきま〜す

んでもって

夫婦二人でなにをしとるかというと…(笑) ……ここに写真が入るはずだった……って! また写真が反映されてない!!

おはぬ〜

学校が言うとおりに荷物をつめたリュックは オトナだったら「絶対に持ちたくねぇ・・・」って思うくらいデカくなったwwww 息子、ひっくり返りそうな大荷物を背負って集合場所へ向かいました。 上履きやらなんやらで靴3足が邪魔なんだと思う …無駄にでか…