人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-26から1日間の記事一覧

あぁ

脚立いいなぁ〜

嘘のような本当の話

コミック担当としては、アニメ化情報はぬかりなくチェックしてるのだ。 してるはずなのだ。 なのに10月スタートの「フェアリーテイル」については全く寝耳に水状態だった。 なんでこんな大物を取りこぼしたんだろう??って 首を捻ったんだけど チェックし…

秋だねぇ

窓を開けたら虫の声

ぐはぁ・・・

息子、帰ってきた。 同じバスに乗ってた子が例のウイルスに感染してたかもってプリント持たされて帰ってきた・・・orz

おぉ

ananが写真特集だ

さて

昼バイト〜

覚悟はいいか?

大量の洗濯物 息子が林間学校から帰ってくる。

あれっ?wwww

エヴァ色だっ!て大騒ぎしてコンビニのドリンク売場で探したこのポーチ 使う機会がなくてずっと放置してたんだけど、 ちゃっぴーを入れるために引っ張り出してきてみた。 だけど、 だけどさ。。。。 これ。。。。。。。。。 口を閉めたら エヴァというより茄…

おは〜

窓開けたら鳥肌になるほど涼しい! いきなり秋?

テツ子の部屋

電光掲示板に発表された 『恐竜2009賞』を 『都電2009系』と 読みまつがえる。

妄想にもほどがある!w

マリスタへ向かう途中に化粧品会社の研究所があるんだけれど 大好物のメガネ白衣のだんすぃがいっぱいいそうで 何となく看板見るたびに2828してしまうw さっきすれ違った観光バスのボディに書かれていたローマ字 『YAYOI』を『YAOI』と読みまつがってモヤっ…

作品展

ピクスくん。 ちゃっぴー