人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-28から1日間の記事一覧

さて

夜勤出撃。

どんだけの勢い?

そんなこんなで ものすごい勢いで新しい本棚が埋まっていきます しかも、もうすでに飽和状態というwwwwww 専用棚が欲しくなってきましたw

あ〜ららw

本誌を読んでたら、この話はどういう風に始まってここまできたんだろうか? とか気になっちゃって。。。ついポチっと・・・wwww ななこのポイントためるからいいんだぃ!(本末転倒)

うわばき

夏休みが終わるので 息子の上履きを買ってきた。 26㎝って。。。でかすぎ(あとでオイラの上履きと並べて記念撮影しよーっとw) 靴屋のオヤジ曰く29㎝まで用意してあるから安心してね?って そんなサイズの靴が並ぶ日が来るのは・・・・・いやだなぁw…

しっかし

なんで人が真剣に本を読んでるとき限定で やたらと話しかけてくるんだこの息子!!! しかも、どーでもいい話!!!!

ブー

息子、のぼせて鼻血まつり。 エアコン大活躍中です。

目を閉じればいつかの海

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 目を閉じればいつかの海アーティスト: 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: CD聴きごたえあり! さすがに2枚組だとしっかり作ってあるよね。 だけど、だけど 個人的には「藤木…

オイラの掃除

ごみ袋を引きずって部屋を動きまわる。 掃除=捨て作業 時々勢いあまって必要なものまで捨ててしまうので油断ならんwww