人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレより帰還

・・・うん、最近ホウレンソウづいてた、確かに。

アレだよなぁ・・・

三択と見せかけて、許される選択肢は1つしかないってい状況。 相手側にもものすごい譲歩をしてもらってるのも解ってるから 何も言えない。 あぁ、いっそのこと持病復活(椎間板ヘルニア)で寝たきりの方がまだいいかもと マイナスベクトルに暴走中。

気持ちいいループ

本読んでる途中でスーッと意識が飛んで ふっと戻って また本読んで 意識飛ばして。。。ふと戻る。

結局

窓のあぷデートのおかげで勝手にIE8になってしまったようなんだけれど 復元ポイントで遡って7に戻してやったぞ!! だってまだ8に対応してないHPたくさんあるんだも。

なんてこと!

隊長が「初音ミクのゲーム」を貸してくれるというのだ! 嬉しいなぁ♪ んで、 「次一緒のシフトっていつだっけ〜?そん時に持ってくるよ」 「わ〜い♪」 って 二人でわくわくとアタマ突き合わせてシフト表を覗いたら え・・・・・と来月の中旬まで全くないんで…

ちょっと笑った

今夜のシフトは姫のお気に入りの新人バイト君が一緒に入ってるから 機嫌いいだろうなぁ、よかったよかった。 ってホッとしてたり? それってDV受けてる奥さんとか 虐待受けてる子供みたいな感覚じゃん?wwwwwwwwww

君に輪切りにされたいっ!!

某所のバナー これって・・・ 恋の心に黒い羽・・・だよね?ww

はやめの・・・・

数日前から 声が出しにくいなぁ…って思ってたですよ。 昨日あたりから 物が飲み込みにくいなぁ・・・って感じてたですよ んで昨夜 のど痛い事に気がつきました。 それって 風邪じゃん? ってちょっと前に思い至りました。 早めに風邪薬飲んでおこう・・・(…

ちょっくらメモ

不遜で野蛮アーティスト: イメージ・アルバム,森川智之,鈴木千尋,成田剣,阿部敦,青木誠,園部好徳,川野剛稔,岡部涼音,町田政則,立岡耕造出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2009/12/16メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る内容説明…

うっとり

やっぱりネットの波間で拾ってくる素材より格段に音がいい。 PCで変換された高音域は長時間聞いてるとつらくなるんだよね。 って、こんなチャチなヘッドホンでエラそうな事は言えたもんじゃないけどさwww

久々リバ&コヤピ

そういうCDじゃないけど(どういうCDだよ?w)『 かてきょ@お菓子系数学教師 』アーティスト: 緑川光,子安武人出版社/メーカー: Natalis発売日: 2009/12/17メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (2件) を見る先生がリバで生徒がコヤピなんだっ…

ヨッパのオヤジか!

時間記録的な場所で アンタらヨッパのオヤジか!…というような内容で盛り上がってしまったw ま、オヤジとオバンなんだけどさ、実際w

んでもって

読書メーターも酷なことするよなぁ。 [この本を読んだ人はこんな本も読んでいます]って そんなにオイラのむつよくを刺激しないでくれよぅ。 今日もポチっちゃったじゃまいか!

精神が貧乏人

読書メーターを見ていつも思う 買ったら読む! 手にしたら読む! レジを通すのももどかしく読む! 睡眠不足でぶっ倒れそうになっても読む! そんなオイラには 【積読本】 なんて言葉はない

疲れた

疲れてる。 階段から落ちて複雑骨折で再起不能とか チャリに乗って走ってる車に突っ込んでいって終わらせてしまいたいと思うほどには疲れてると思う。 でもそれができないのは 予約注文中の腐った本やら、本棚にぎっしり詰まったそれら。 どーしよーもないコ…

たかが3500円。されど3500円。

DS、修理から帰ってくるんだけど、にゃんこコレクト便なのね。 んでもって今、運送屋から電話が来たんだけどさ、財布の中が日々の腐本の暴れ買いでやせ衰えているもんだから・・・・・ゴモゴモw だから財布(テツオ)のいる夕方以降にしてくれって頼んだら 「…

思ったことを口にしないと気がすまない人。

ま、ある意味素直なんだろうけれど 色々といわれる側としてはムカッパラだったり傷ついたりするわけで。 反撃すると余計に依怙地になるから流すけどさ〜。 いいオトナなんだから 頭に浮かんだこと口に直結しないでほしいと思う。

ヤヴァかったぜ

洗髪中、最高に泡ってるときに 急にくる腹痛と便意。 と、とにかく 間に合ってよかった…とだけ書いておこうwwww

モデルにはなれない

撮られ慣れてないコテツwww

ホーコク

コテツが目を輝かせてホーコクしてくれた国語の教科書の内容。

10月の腐まとめ

2009年10月の読書メーター 読んだ本の数:15冊 読んだページ数:3884ページ■波光より、はるか (角川ルビー文庫 83-25) 甘かった〜。ひたすら甘かった。 読了日:10月30日 著者:崎谷 はるひ http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3666388■ただ青くひかる音 (…

なんだろうなぁ

気にし出したら気になって仕方がない>東大おじさん。だってそれまでこんなに☆なんてくれたとなかったんだぜぃ? たっつんの動画とかマッキーの歌声とか息子の寝姿とか・・・ そんなもんに☆してどーすんだよ?とか思っちゃうのですが。 アッー! もしかして…

うたかたの恋

うたかたの恋 (リンクスロマンス)作者: 火崎 勇出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10メディア: 単行本デザイン会社に勤める品川千樫の元に、家庭の事情で離れて暮らす双子の弟・蛍の突然の訃報が届けられた。呆然とする千樫の前に蛍の仕事仲間…

タイトル買い?

家族で腐りものコーナーに立つのもなんだが これってどうよ?って進めるオットというのもなんだろうなぁと思う そして 買ってしまうツマもどうにかしてると思う秘書はスーパーサディスティック (ガッシュ文庫)作者: 水島忍,カワイチハル出版社/メーカー: 海…