人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むぃ〜ん

夜バイト出撃です。

目論見違い。

出勤停止だし、台風で雨がすごいし やることないから腐本読み返しマチュリでも開催しようと思ったのに やれメシだ薬だ検温だと ちっともゆっくり読めない1日だったよ。

うははは〜

学校から連絡メール 件名:学 級 閉 鎖 の お 知 ら せ 夏休みが一週間のびましたwwww

それでいいのか?

もらってきた薬。 りれんざ、ねつさまし、せきどめ 徹底的に症状を抑えます。って感じ。 風邪なんかだと「やたらと熱を下げるのはNG」って言われるのに じゃんじゃん飲んでカロナール〜って感じだ。 おかげで今の本当の熱が何度くらいかわかりゃしねぇ。 熱…

そういやさ

インフル検査って熱が出てから12時間(だっけか?)くらい経たないと反応でないって以前言われた気がする。 朝、熱が出た〜っていって病院に連行するまでの時間 2時間未満。 昨日の晩の時点で熱でてたんだな。 くそっ騙された!!!

体調不良の予感?

やたらと甘いものが食べたいんですが・・・

んでもって

オットとオイラも出勤停止です。 やた〜ダラダラ休みだ!って思ったら。。。 夜バイトは人手不足のため本人が発症してなければ出勤して欲しい。とのことでした ちっ 一番休みたいところだったのにwwwwwwwwww

でた〜

いくら新製品と流行りもの大好きだからって・・・・wwww そして嬉々としてネタにするハハオヤってwwww

発熱〜

息子発熱の模様。 楽しみにしてたナイター観戦のため どうにか熱を低く見せようと体温計をテケトーに挟んでみたり 早々に取り出してみたりと偽装工作しやがる。 知恵がついたというかなんというか・・・www

まぁ

あれだけいそがしくて5時で帰ってこれたんだからよしとしよう。 さて、シャワって寝る。 なんか喉痛いし。

さて

夜勤出撃。

どんだけの勢い?

そんなこんなで ものすごい勢いで新しい本棚が埋まっていきます しかも、もうすでに飽和状態というwwwwww 専用棚が欲しくなってきましたw

あ〜ららw

本誌を読んでたら、この話はどういう風に始まってここまできたんだろうか? とか気になっちゃって。。。ついポチっと・・・wwww ななこのポイントためるからいいんだぃ!(本末転倒)

うわばき

夏休みが終わるので 息子の上履きを買ってきた。 26㎝って。。。でかすぎ(あとでオイラの上履きと並べて記念撮影しよーっとw) 靴屋のオヤジ曰く29㎝まで用意してあるから安心してね?って そんなサイズの靴が並ぶ日が来るのは・・・・・いやだなぁw…

しっかし

なんで人が真剣に本を読んでるとき限定で やたらと話しかけてくるんだこの息子!!! しかも、どーでもいい話!!!!

ブー

息子、のぼせて鼻血まつり。 エアコン大活躍中です。

目を閉じればいつかの海

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 目を閉じればいつかの海アーティスト: 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: CD聴きごたえあり! さすがに2枚組だとしっかり作ってあるよね。 だけど、だけど 個人的には「藤木…

オイラの掃除

ごみ袋を引きずって部屋を動きまわる。 掃除=捨て作業 時々勢いあまって必要なものまで捨ててしまうので油断ならんwww

オモチャになりたい

オモチャになりたい (ダリア文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2009/04/13メディア: 文庫もうじき30だというのに顔も身体も『子ども』らしすぎる石原世都は、気が弱い私立高校の美術教師。そんな世都の秘密…それは、年下…

ファンなんです!!

本日発売されました。コミックアンソロジー 制服。 (ガンガンコミックスアンソロジー)作者: 堀田きいち,ヨシノサツキ,花沢チカ,佃範奈,葉山せり,スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/27メディア: コミック購入: 1…

クロだったのか?

ガッコの先生から連絡来たよ。 生徒全員の健康聞き取り調査だってさ、大変だね〜。

wwwww

朝から漂う母子のビミョーな間、、、、wwwwww ま、悪ガキ同士で3泊4日過ごしたら いろんな情報仕入れてくるさねwwwwwwww

朝だ〜

なんか今日は暑そう

あぁ

脚立いいなぁ〜

嘘のような本当の話

コミック担当としては、アニメ化情報はぬかりなくチェックしてるのだ。 してるはずなのだ。 なのに10月スタートの「フェアリーテイル」については全く寝耳に水状態だった。 なんでこんな大物を取りこぼしたんだろう??って 首を捻ったんだけど チェックし…

秋だねぇ

窓を開けたら虫の声

ぐはぁ・・・

息子、帰ってきた。 同じバスに乗ってた子が例のウイルスに感染してたかもってプリント持たされて帰ってきた・・・orz

おぉ

ananが写真特集だ

さて

昼バイト〜

覚悟はいいか?

大量の洗濯物 息子が林間学校から帰ってくる。