人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-02-21から1日間の記事一覧

オイラ仕様

充電アダプターをポイントで交換してきた。 オットと同じものなので、差別化〜。 お気に入りなのよ、このシール♪

さて、

明日から新店長とのシフト本格始動だ。 ヤツはオイラの聖域男子コミックをどうにかしたいらしい! 攻防が始まるか!?www ちなみにうちの顧客は一癖も二癖もあるんだぞ〜 顧客調査もしないで自分流を貫くのか〜?wwwwwwww

それやだ

柚子モスコミュール を 柚子息子ミュール と聞き間違う ……なんかやだ(笑)

おんせ〜ん

温泉入ったった〜。 んで、これからメシ。だけど昼間食ったエビマヨつけめんが結構残ってるんだな(笑)

基本に戻ろう

しばらくはこっちかも。

あれだね?

ポケクリってどっかで聞いたことあると思ったら 【楽園のうた】があるサイトだぁ。 下巻は2月24日発売らしいけど、まちきれなくて早々にそこで読んだ記憶。 あんなに遠く思えた発売日がもう目前じゃん。 月日のたつのは早いもんだ。楽園のうた2 (SPARK NO…

仮面なんとか

今のライダーって2人なんだよね?たしか。 【フィリップ】と【しょうたろう】。 んでもって 右と左…アシンメトリーなライダー。 変身のパターンも色々あるらしい。ということでオイラの理解 どっちかの体にもう一方(の精神)が入る。リバもあるでよ。 (隊…