人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-02-24から1日間の記事一覧

ああっ!

スタスカ秋のアンソロも入荷ゼロって!!!! これは春と夏、たくさん売ったのに!!! 実績配本って一体!?Starry☆Sky~in Autumn~コミックアンソロジ (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/02/25メディア: コミック購…

2日目にして剥げる化けの皮

品出しも検品も終わって一息ついた頃に新店長がポソリと 「思ったんですけどhjhjさんってヲタクな人ですよね?」 断定かよ!! 違わないけどwwwwww 先日、隊長と繰り広げていた会話が宇宙語のごとく全く分からなかったから という理由だったのです…

さぁ

腹の探り合いのような昼バイト、いってきまwww

エンターテインメントか試合なのか

マオとかヨナも大事だろうけれど せっかくの大会なんだから最下位を争うような演技もちゃんと放送して欲しいんだよなぁ。 フィギュアスケートをエンターテインメントのように放送する8テレビ。 それがこの局の『色』だって言われれば仕方がないんだけど…な…

親子

顔にオイラのエッセンスが一滴たりともない息子。 そりゃぁもぅオットから産まれたのかと思うくらい外見は見事にオットだ。 しかし本を読んでる姿が超ユニゾン(オット談) 一緒に過ごす時間が多いせいか 行動パターンや思考パターンが気持ち悪いくらいオイ…

うにょ〜

びずろぐを立ち読み〜。 それにしてもなんでオトメゲーはこんなに高価なんだろう・・・

あぁ

今夜もダニ扱い@電気敷布の温度設定_ノフ(、ン、)_

嬉しかったけど不思議

さっちゃんがbotでもどーってことないと思うんだけどね。 それを許してくれなかったのは ただの釣りだったのか、それとも何か意味があったのか・・・? 戻ってこいと言われたのは正直嬉しかったけれど。

自分、北国育ちですからw

大学受験、面接の時(面接があったんだな!今考えると不思議!) 好きな季節について聞かれたことを未だに覚えている。 それについての答えは 冬から春に変わる頃が一番好き。生命がキラキラしているように見えるから。 だったように記憶している(何たるメ…

息子

息子はよくモノをなくす。 つい最近では鍵www アレはものすごい騒動と彼の中にトラウマを残したんだがwwww 今日の告白もすごかった。 あのさ〜、図工の時使うパレット…なくしちゃったんだよね。 !!!!! まぁ、あの忘れんぼ大将のことだから絵筆の…

そんな隊長さんからのメール

エヴァンゲリオンの一番くじであと9個しかない景品の中 どう頑張っても欲しいものが絶対に当たらない隊長 とうとう、諦めてジョーシンでフィギュアを買ったと写真付きメールを送ってきた。 そんな時のメールの文章 Sub:一番くじが当たらなかったので… 本文…

そういやすっかり忘れてた

男の人と仕事をするってものすごく久しぶりだったんだな。 (隊長は性別を超えた所でつきあってる別格な人だしw) つか、すでに新店長も「男」って認識ないけどさwwww