人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-04-07から1日間の記事一覧

砂流からの挑戦状

本+ゲームの取説は早々にNGを食らった。 まぁ、ゲームの名前もキャラクター名もメーカーロゴもはっきり写っちゃってたから仕方ないかなと理解したし、それらを全部潰したらなにを挟んでるか分かんないから諦めようかなって思ったら 本文に合いそうな画像が…

腐ってない本

ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 129回この商品を含むブログ (112件) を見るタイムトラベル物。 お互いがお互いの立場を知り、成長していく物語…そんな感じ。 時を超…

3月の腐敗

コミックでは「山田ユギ」マチュリ開催。 新書では「箱の中」「檻の外」「真音」あたりが心に残りました。 文庫は「愛と混乱のレストラン」「許可証をください」「二重螺旋」などシリーズ物にハマった3月でした。 3月の読書メーター読んだ本の数:46冊読んだペ…

二重螺旋シリーズ

ミキシン×グリリバ とあるところで知り合った友人に紹介されました。 正直言うとミキシン様の声はあまり得意分野ではなかったので、躊躇したんですがね でも、出会ってしまったのだからこれもきっかけかなぁ・・・と 原作読んでテンション上げてから聞き始め…