人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-05-23から1日間の記事一覧

そうそう

昨日の20得点が嬉しくて ウホウホでスポーツ新聞を買いに行ったんだけど その試合の記事は『20失点』を責めるものだった。 なんとも日本人らしいな・・・と思ったのだった。

気になるけど見られない理由。

や、マジで気になるんですよ「おおふり」 だけど、 だけどね、 野球大好き息子が絶対に一緒に見たがるんですもの!! キラキラした純粋な目で!!!! そんな横で色々と妄想なんて・・・・できないジャマイカ〜〜〜〜〜!!!!!wwwwおおきく振りかぶって 1…

こまったものですwww

読むのが面白くなってくると 書くことがおろそかになる。 つか、まったくどっかへ押しやられてしまう。 オイラの頭脳は外付けHD(容量は2ビットだ!)なもんで、両立ということができないのだよw 当然、書き散らかしたあれやこれが放置になるわけで。。…

日々勉強〜!?

持ってるものは変デジとちぃデジだけど・・・ 利用できるところは利用する!女子カメラ 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2010/04/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (7件) を見るつか、見てるだけ…