人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-06-14から1日間の記事一覧

子供手当と引き換えかい!www

多分明日支給なんだよ、子供手当。 そのタイミングでオイラあてに『市民税・県民税の払い込み用紙』が送られてくるというミラクルwwwww 一切身に覚えはない…わけじゃないが そんなに稼いでいたとも思えんのだがなぁ・・・。 役人様は市民から金をもぎ取…

おったわ!

『ドントクライベイビィ』を読んで 「あれ?智さんはどこに出てたっけ???」なんてことになって読み返してみたよ。 おったわ!!すっごくいやな役で!!! 確かにメインキャストではないけれど、主人公たちをめぐり合わせた重要な役どころだし 何度も名前…

青い春だね〜

前巻とかひっかきまわしキャラがウザくて読むのがつらかったんだけれど ようやくほんわりしたストーリーに戻ったぞ、うん。 やっぱこういうキュンキュンくる感じがいいわけで・・・表題は風早の思いだったんだね、と。君に届け 11 (マーガレットコミックス)作者: …

はやぶさ・・・

はやぶさと聞いて思い浮かぶのは廃止になった夜行列車。 帰ってきたっていうから復活したのかと思ったらはやぶさ違いw こっちは「はやぶさ君」だったwwww 探査機のくせしてなんだか人間のような扱い。 はやぶさ君の背負った運命に感情移入できるかどう…

あら、そうでしたか!

TVはサッカー一色 ワールドカップはもういいよ・・・胸やけしてきちゃったもんよ。 つぶやくオイラにオットが一言 「まだ始まってもいないよ」

とっさに区別がつかない言葉

『青田買い』と『大人買い』 ま、ある意味間違ってない気もするが・・・・wwww