人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-08-27から1日間の記事一覧

ひめやかな殉情

ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/07/15メディア: 文庫 三木眞一郎×神谷浩史 ミキシン様のおしおきボイスがとんでもないです!ハァハァハァ もちろん神谷さんのおねだりボイスもハァハァハァハァ それに…

まぁ!

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫 続編・・・というかスピンオフが出るんだってさ。 だけどさぁ・・・・かんちゃんまでそっちの道に誘導しなくたってよかった…

思うこと。

多分限界だったんだと思う。 ここ数カ月は家のこととか自分自身のこととかどーでもよくなってきた感じだったんだよね ただただ毎日を『こなしてる』って感じで。 もちろん夜バイト辞めても 借金返済額が減るわけでもないし、 当然お小遣いも激減しちゃうわけ…

アレだよな

数々のジャイアニズムを披露してきた姫だもの 『辞めます』っていった後のオイラにどんな対応をしてくるやら そんなことを思うとちょっと今日からの夜バイトが不安だったりします。 絶対に今まで通り(それだってあたりはキツかったのだが)って訳ないはいか…