人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-09-17から1日間の記事一覧

長いトンネルを抜けたような。

次のシフトから書店員一本でいけそうです。 ようやく受け入れ態勢ができたというか・・・そうならざるを得ない状況というか。 ま、用意されたのだろう。見えない力でw 本屋の仕事も嫌で嫌で仕方がなかった時期もあったけど(懐かしいねw) あれは、自分の仕…

末っ子ちゃん。

今日はコミックが大挙して入荷したのでイレギュラー出勤でした。 普段ならオイラが出なくてもなんとかなるんだけど、 今日のバイトさんが当店の『末っ子ちゃん』だったもので、テンチョから泣きが入りましたw そうはいっても末っ子ちゃんも、このバイト初め…

どうなるかわからんけど

夜勤辞めようかなって思ったところに 昼バイトがあり得ない形で忙しくなった。 あんまり嬉しい形ではなかったんだけれど。 なんか見えない力でその状況が用意されたみたいに思えた。 だからその波に乗ってみようかと思う。 どうなるかわからないけど。

そんな時代なのね

2〜3日前についたーでフォローされたのよ。 んで、どんな人なのんかなぁ・・・ってその人のホームに行ったら鍵付きだったとかww どうやら文章書いてる人っぽいんだけど、 ま、勝手にフォローしてくるわりに自分のことは教えずかよ!けっ!って思って放置…