人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-10-28から1日間の記事一覧

大丈夫か、問題じゃ?

初老の男性が『BE BOY GOLD』を買っていったんだ。 本当にこれでいいのか確認するのもはばかられて、うつむいたまま袋に入れたオイラなのであった。 でもね、オイラが思うに『ゆほびかGOLD』あたりと間違ったんじゃないかと…。 奥さんかなんかに頼まれた…

大丈夫だ、問題ない

今日はやたらと自虐的なお客様が多かった。 オレぺのレシピ集を数冊まとめ買いのお客様は『嗤われちゃうわよね』といいながらレジに立ち、 韓流スター名鑑をお買い求めのお客様は『こんなの買って恥ずかしい・・・』と恥じらう。 だが、澄ました顔でレジ打ち…

楽しみに

朝から楽天の新監督の話題で賑やかなTV。報道のされかたがどうにも乱闘期待ベクトルなのがなんだかなぁと2828w オイラの期待も(仙一vs栄村的な)同じ方向だったりするんだけどw つか、栄村が審判の試合が成立するかどうかが問題やなw星野さんベンチに…

で、

雨オトコ雨オンナ日記についたおすすめ商品がこれってwwww

雨オトコ雨オンナ

そういや小佐助の行事っていつもどんよりしてる・・・というか 雨当然、スパイスがきいて台風だったり雪だったり あんまり『いい天気だった〜!』って思い出がない。 記念写真も心なしかグレーw 小佐助単体と旅行に行く時はカンカラカンに晴れて焦げそうな…