人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-11-02から1日間の記事一覧

なwぜwかw

治療院に忘れてきたと思っていた本が 自宅の洗面所のドライヤーの下から発掘された。 これで一安心wwww なんかよくわからないけど謝罪と反省しといてよかった!wwww だけど なんでそんな所に・・・・・wwww

あぁぁ

そんなわけでイライラしたせいなのか ものすごい回転性のめまいに襲われる。 立ってられないやんwwwww でも寝てても回るのwwwww コークスクリュー(byとしまえん)に乗り続けてるって感じっすね。 今日は早寝するぞ!!!多分wwwwwwww

チケット狂競曲

先行予約は気持ちいいくらいハズレ、 一般発売はアクセス集中のためかすりもせず・・・ でもオットは諦めてなかった。 オークションサイトを眺めてはチェックチェック だけどさ、オークションってアレじゃん ギリギリまで良心価格だったとしても残り1分の争…

反省・・・

足の治療に通ってるのである。 長い付き合いの治療院なので、待合室にある本はあらかた読みつくしてしまった。 ので、手持ちの文庫などを読んでいるわけなんだが 家に帰ってきたら、さっきまで治療院で読んでいたはずの本がない! 最後の記憶は待合室で靴下…

びっくりした。

夜バイト先で、オイラと同じような立ち位置にいた(ゆえにシフトは全く被ったことがない)子から 「ケータイのメアド変えました」ってメールが来た。 びっくり。 確かに彼女の指導員はオイラだったけれど、その後は一緒に働いたこともなかったし、ゆっくり話を…