人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・欲しいが・・・・

どうよ? 帝王の声でカルタ大会ですよ!BLかるた 攻作者: 声優森川智之出版社/メーカー: 文苑堂発売日: 2011/01/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るお正月の家族団欒の場でこれを出す勇気は・・・さすがにない・・・かな?ww…

ブラックユーモアにもほどがある

ゴミ集積所にちんまり座るおばーちゃん(生)がいた。 大掃除で出されたのか?wwwww

泣いたのはストーリーのせいばかりじゃない

やっぱプロってすごいね。 そう思った朝だった。

毎年恒例

このバイト始めてから年末は腰痛に襲われている。 もちろん今年だって例外はない!w 病院もやってないし最初はオロオロしたけど、ここ数年は慣れたもんだねw とりあえず湿布買ってきて貼って寝る! シンプルだけどこれしかないんだよね。 ま、今年は大みそ…

なんだろね?

小説ディアプラスが欲しかったのは一穂さん×木下さんの作品が載ってたから。 このコンビといえばアレだよね?あの幼馴染…今回は二人は脇役、なんと弟の大地君が主人公でした。 すごくよかった!(フユ号の内容じゃなかったけどw) 一気に読んじゃった。 これが…

むつよくメモ【輝】

欲しいもの(というか、買うものリストだなw)小説 Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/12/20メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る是-ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)作者: 志水…

久々に

おめでたい感じの切り絵など切り切りしてみる。 「双魚に福」というパターン さすがに折り紙だときびしかったです。なんであんなに刃に引っかかるかな、すごく切りにくかったです。とりあえず道具は大事だな、とwww

持つか持たざるか。。。

流行語は 『もっている』らしいが… 実は 『もたない』というのも流行らしいモノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)作者: 川畑のぶこ著,やましたひでこ出版社/メーカー: 同文館出版発売日: 2009/12/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人…

貼り替え

気がついてみれば2年前に貼ったっきりの写真たち。 気持ちの余裕がなくてそのまま2年。 よく見りゃなんとなく日焼けして退色して埃もかぶり放題…なんだか物悲しい感じになってたんですね〜いつの間にか。 風水とかなんとかコパとか信じるわけじゃないけれ…

… 読 んだ ? w w w w

オットの人が紙袋を二つぶら下げて帰宅したのです。 袋の中には カエルグッズ詰め合わせと、 かねてからパソコン机周辺が寒いんだといっていたのを覚えていてくれたのか こんなのとか入ってました。 クリスマスプレゼントだそうです… あの書き込みでこのタイ…

冊数でストレスがわかる

ここ2日ばかりで買って読んだ本。このほかに仕事場で読んだ本とかもあるから+5冊くらいかな? アホかとwwww ストレスたまると読みたい本が増えるんだよね、 今までのストレスMAXは姫がらみのイライラ、月85冊だったっけか…それに近づきそうな勢いで…

使いまわした油で二度揚げしたような性格

息子がサンタはとーちゃんでしょ?ってわかった(いや、数年前にバレてたんですが)今年、クリスマスの勢いが落ちました。 や、23日にケーキは食べたけどさ… 昨日はいつでも行けるような近所の本屋、今日は普段使いのスーパーですよ? あれ? 確かに今年はオ…

あー

頭にきたら1分間だけ読む本 (成美文庫)作者: 松本幸夫出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2010/11/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るまぁ、あれだね 自分で処理できないほど頭に来た時は、本なんて読もうと思わないし内容だ…

試される心意気w

今年は東京漫画社さんのコミックカレンダー(付録)で、結構お気に入りだったんだよね〜。フツーにイラストカレンダーっぽくてリビングに据え置いてるPCデスクの上でも違和感ない感じだし、なにより好きなレーターさんばっかりだったから毎月ウホウホだったん…

とりあえず

えりー・くりすます イブだし、それらしいことを呟いてみようかなとwww しかし、このエリーとヅラはホントよく働くフィギュアだな、かなりお気に入りwwww

大丈夫だ、問題ない

とうとう出たのですよ『2』が!青春鉄道2 ?コミックアニメDVD付特装便? (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 青春出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/12/22メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (6件) を見る自分…

二重螺旋4

Chara CD Collection 相思喪曖 二重螺旋4アーティスト: イメージ・アルバム,緑川光,三木眞一郎,阪口大助,柚木涼香,遊佐浩二,浜田賢二,近藤隆,大畑伸太郎出版社/メーカー: ムービック発売日: 2010/10/27メディア: CD 三木眞一郎×緑川光 二重螺旋4作目。 相変…

Don't think,Feel!

ねこだらけ もあ (モーニングKC)作者: 横山キムチ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るゆるバカです! ゆるすぎてうっかり見逃しそうなネタもあるけれど、 まさに「考えるな、感じ…

ラッシュ!

青春の特装版・・・予約しなかったんだけれど、兄共ならあるかな〜 エダさん、いとうさんのノベルスに是の新刊…草間さんのコミック・・・ 年末ラッシュだよぅ あ、ついたーであんまりおいしそうな画像を見せつけられたので市場のケーキ屋さん 鎌倉しふぉんの…

なんか色々わからなくなりました

ここのデザインをね、ちょっと可愛いものに変更しようかなとテンプレを色々試してみる…改行すると1行開いちゃうのが気になるんだよね、でもどのデザインもそんな感じだし… 色々試してるうちに何が何やらわからなくなってきたよ。 結局一番シンプルなものを選…

こういうことを懸念するわけかな?w

猫好きの小佐助が「やきのりちゃんかわいい」とコミックを広げるわけですよ。 ま、今のところは初回封入ペーパーを見るくらいだからいいんだけどww ねぇ、小佐助、わかってると思うけど一応言っとくね?それBLコミックですから!w恋とは呼べない 1 (ビー…

サルベージせよ!

前回のあらすじ: どうしようもないほど奥に入り込んだメモリースティックをどうにか引っ張り出したい小佐助。ネット検索で見つけた【カッターの刃に両面テープを巻きつけて引っ張り出す】という方法を見つけ出し、大慌てで両面テープを買いに走って行ったの…

検索せよ!

前回のあらすじ: クリスマスプレゼントをもらって大喜びの小佐助、ちょっとした出来心でパソコンにメモリースティックを入れた…んだけど、あれ?ちょっと!……コレ、 取 り 出 せ な い ん で す が ! さて、ピンセットでも届かない奥地までガッツリと入り…

そして

さきほどのPSPの写真を撮った直後である! 背後でモソモソと何やらやっている小佐助。 あぁぁぁ・・・ろくでもないことやっている雰囲気が流れてくるんですが!!! ・・・・・かーちゃん、メモリースティックが梅緒から出てこない。 はぁ!? よくよく見た…

憂鬱な朝

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝アーティスト: イメージ・アルバム,羽多野渉,平川大輔,前野智昭,松山鷹志,宮林康,吉田裕秋,小野友樹,佐倉のり子出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/09/23メディア: CD 波多野渉×平川大輔 …

クリスマスとサンタとプレゼントと小佐助。

まぁ、子供のね、夢というかなんというか 親になるとちょっと特別なドリームが育っちゃったありしてるわけですよ んで必死にサンタ役をやったりするわけなんですよ。 だけど・・・やめどきがわかんねぇ。 いつまでも目をキラキラさせて『サンタ信じてます!…

はらたつわw

オットな人が今日は出張で関西方面へ。 朝早くからバタバタして出かけて行ったんだけれど 『出発しま〜す』とか『これから京都へ向かいまーす』と ご丁寧に新幹線の写真付きのメールを送ってきやがる。 はらたつわ。 何が腹立つって、そのメール見て自分がか…

アホかと・・・

なにも、この年の瀬に新店開店とかしなくていいよ。 んで、23日が絡む週に各店の店長クラスの人を招集して新店舗用の荷物の検品とかどんな嫌がらせですか!wwww 店がまわんねぇじゃないか!wwwww目の前の10円拾うために全店舗を閉鎖したみたいな、…

やっぱりなぁwww

喉じゃなくてその奥って気管支?、その辺りがズンと痛いんです。 ヤバいなぁ…と思いつつ布団に入ったら 眠気到来→トロトロ→ゴホゴホゴホゴホゴホゴh…→目が覚める→眠れないんで本を読む→眠気到来→トロトロ→ゴホゴホゴホゴホゴホゴh…以下無限に繰り返し。 気…

流星群の夜に

昨晩はふたご座流星群の極大日でしたね。 オイラが住む街の空は一面に雲。 一瞬の切れ間とか望めないほど。 今年はありとあらゆる流星群が曇りか雨に邪魔された気がする。 ことさら天文に関することが好きなわけじゃないけれど なんだかとっても残念な気分。…