人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-12-20から1日間の記事一覧

サルベージせよ!

前回のあらすじ: どうしようもないほど奥に入り込んだメモリースティックをどうにか引っ張り出したい小佐助。ネット検索で見つけた【カッターの刃に両面テープを巻きつけて引っ張り出す】という方法を見つけ出し、大慌てで両面テープを買いに走って行ったの…

検索せよ!

前回のあらすじ: クリスマスプレゼントをもらって大喜びの小佐助、ちょっとした出来心でパソコンにメモリースティックを入れた…んだけど、あれ?ちょっと!……コレ、 取 り 出 せ な い ん で す が ! さて、ピンセットでも届かない奥地までガッツリと入り…

そして

さきほどのPSPの写真を撮った直後である! 背後でモソモソと何やらやっている小佐助。 あぁぁぁ・・・ろくでもないことやっている雰囲気が流れてくるんですが!!! ・・・・・かーちゃん、メモリースティックが梅緒から出てこない。 はぁ!? よくよく見た…

憂鬱な朝

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝アーティスト: イメージ・アルバム,羽多野渉,平川大輔,前野智昭,松山鷹志,宮林康,吉田裕秋,小野友樹,佐倉のり子出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/09/23メディア: CD 波多野渉×平川大輔 …

クリスマスとサンタとプレゼントと小佐助。

まぁ、子供のね、夢というかなんというか 親になるとちょっと特別なドリームが育っちゃったありしてるわけですよ んで必死にサンタ役をやったりするわけなんですよ。 だけど・・・やめどきがわかんねぇ。 いつまでも目をキラキラさせて『サンタ信じてます!…

はらたつわw

オットな人が今日は出張で関西方面へ。 朝早くからバタバタして出かけて行ったんだけれど 『出発しま〜す』とか『これから京都へ向かいまーす』と ご丁寧に新幹線の写真付きのメールを送ってきやがる。 はらたつわ。 何が腹立つって、そのメール見て自分がか…

アホかと・・・

なにも、この年の瀬に新店開店とかしなくていいよ。 んで、23日が絡む週に各店の店長クラスの人を招集して新店舗用の荷物の検品とかどんな嫌がらせですか!wwww 店がまわんねぇじゃないか!wwwww目の前の10円拾うために全店舗を閉鎖したみたいな、…