人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

ナマモノBL見た時にギャ〜!!!>< ってなったシーン。 それは大雨の中、女の子がカレシ(浮気中)の家を訪ねるところ。 あんな大雨なのに カメラむき出しで 首からぶら下げてるなんて!!! 「浮気」がバレることよりそっちのが気になってどうしようもな…

ぼくの初体験

初めてナマモノなBL映画を見た。 シチュ萌えはするが、内容はお粗末だなぁ…という感想。 やっぱオイラは言葉(活字)で攻められるのが好きなんだなw 映像で伝えられるよりもそっちのが萌える。 そうはいっても、オイラの場合 『ホントにこんなもんなんかい…

そういや

オイラの本名で浮かぶ芸能人って なぜか あき竹城なのだ。 水沢アキでも前田亜季でもなく あき竹城・・・ そういうキャラ???

あ、

サイドバーの検索枠でユーザー名入れればいいのか。 …高尾サンみっけw

おりょ? 

今はIDとか名前で友達検索できんのだね〜。知らんかった。@ついたー そんなわけで延々とBL帯のbotがしゃべりまくってるよw[ま、これはこれでw] ・・・・懲りない奴だよね、オレw

ああっ!

スタスカ秋のアンソロも入荷ゼロって!!!! これは春と夏、たくさん売ったのに!!! 実績配本って一体!?Starry☆Sky~in Autumn~コミックアンソロジ (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/02/25メディア: コミック購…

2日目にして剥げる化けの皮

品出しも検品も終わって一息ついた頃に新店長がポソリと 「思ったんですけどhjhjさんってヲタクな人ですよね?」 断定かよ!! 違わないけどwwwwww 先日、隊長と繰り広げていた会話が宇宙語のごとく全く分からなかったから という理由だったのです…

さぁ

腹の探り合いのような昼バイト、いってきまwww

エンターテインメントか試合なのか

マオとかヨナも大事だろうけれど せっかくの大会なんだから最下位を争うような演技もちゃんと放送して欲しいんだよなぁ。 フィギュアスケートをエンターテインメントのように放送する8テレビ。 それがこの局の『色』だって言われれば仕方がないんだけど…な…

親子

顔にオイラのエッセンスが一滴たりともない息子。 そりゃぁもぅオットから産まれたのかと思うくらい外見は見事にオットだ。 しかし本を読んでる姿が超ユニゾン(オット談) 一緒に過ごす時間が多いせいか 行動パターンや思考パターンが気持ち悪いくらいオイ…

うにょ〜

びずろぐを立ち読み〜。 それにしてもなんでオトメゲーはこんなに高価なんだろう・・・

あぁ

今夜もダニ扱い@電気敷布の温度設定_ノフ(、ン、)_

嬉しかったけど不思議

さっちゃんがbotでもどーってことないと思うんだけどね。 それを許してくれなかったのは ただの釣りだったのか、それとも何か意味があったのか・・・? 戻ってこいと言われたのは正直嬉しかったけれど。

自分、北国育ちですからw

大学受験、面接の時(面接があったんだな!今考えると不思議!) 好きな季節について聞かれたことを未だに覚えている。 それについての答えは 冬から春に変わる頃が一番好き。生命がキラキラしているように見えるから。 だったように記憶している(何たるメ…

息子

息子はよくモノをなくす。 つい最近では鍵www アレはものすごい騒動と彼の中にトラウマを残したんだがwwww 今日の告白もすごかった。 あのさ〜、図工の時使うパレット…なくしちゃったんだよね。 !!!!! まぁ、あの忘れんぼ大将のことだから絵筆の…

そんな隊長さんからのメール

エヴァンゲリオンの一番くじであと9個しかない景品の中 どう頑張っても欲しいものが絶対に当たらない隊長 とうとう、諦めてジョーシンでフィギュアを買ったと写真付きメールを送ってきた。 そんな時のメールの文章 Sub:一番くじが当たらなかったので… 本文…

そういやすっかり忘れてた

男の人と仕事をするってものすごく久しぶりだったんだな。 (隊長は性別を超えた所でつきあってる別格な人だしw) つか、すでに新店長も「男」って認識ないけどさwwww

オイラはムクさんが大好き。

さっき覗いた本屋で 木原音瀬×小椋ムク とでっかくうたってるコミック誌があって 買おうかどうか非常に悩んだw 原作者のイメージだと痛いのかな?とも思っちゃうし 絵のイメージだとかなりほんわりムードになっちゃう。 いったいどんな話が繰り広げられてん…

猫かっ!www

たまたま店に入ろうとしたら 出ていく中学生の入り口をふさぐ形になったhjhj とたん店内に鳴り響く盗難防止ブザーの音。 はい、オイラが入り口にぼーっと立っていたおかげで逃げそこなった模様ですwwwザンネンダッタネーwwww うん?オフモードの…

花粉初日?

鼻ムズムズ、目の奥の鈍痛。目の周りと首筋がモーレツに痒い、変な頭痛。 ただ単に体調が悪いだけだと思いたい。

ご愁傷さまw

前を並んで歩く父子の後ろ姿。 身長差は10センチ近くあるのにシリの位置が一緒だった。 オットにその事実を伝えるのはとても切なかったが 面白いのでズバッといってみたwwww 遺伝子を引き継いでも、この子たちは【平成の体型】なんだよなぁって オット…

あはは

シゴト、めっちゃヒマだったので 速攻で閉店業務して、4時ちょっとすぎに戸締りして店を出た。 こんな早い日は・・・・わっくわくで本屋に直行〜。 本屋の入り口でさっき[お疲れ様〜」って別れたはずの姫と遭遇。 や〜ねwwww思考回路一緒じゃんwww…

げげっ

またTVだと!? オレらを過労死させようって魂胆だなっ!?←忙し過ぎて被害妄想拡大中

もう、さ

夜中にちゃんぽん食うのやめようよ。 寒いしさ、 とっととおうちに帰って寝ようよ・・・・・ね? 今日はヒマでありますように〜

変遷

↑しゃべるな、シャミセン〜そのセリフ、幼なじみがテレ隠しで怒っている感じで頼む ↑イエス マイロード〜本日の夕食の準備が全く出来ておりません ↑・・・納豆ごはんでもいいかな?

最近手元に置いときたいコミック

腐ってない方面のお気に入りを紹介ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)作者: ヨシノサツキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/02/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (39件) を見るなんかね、のんび…

密かにお気に入りです(本当はタレ目萌えです)

ただのツンデレには興味ありません。この中に 白衣、スーツ、釣り目、メガネがいたら、あたしのところに来なさい。以上!! 真性のアホだコイツ

知らなかった伝説と目指すバカもn…若者

7年前オイラを拾ってくれた店長は 今やT武ブックスの伝説とまで呼ばれるものすごい人だったらしい(や、まだ店長やってるんだけどねw) 確かにすごく仕事のできる人だったけど、 その後、何人か店長が変わってあの人ほど仕事のできる人とは出会ったことな…

ハルヒは

ハルヒ・・・というよりキョンはエヴァほど名セリフがあるわけではないので ちょっと配分に気を使ったりするのですw って思ってたら釣れたというか、釣られたというか・・・・ 夜バイトの出勤までもたんぞ、こりゃw

ま、いっかー

新店長くん、ビビりながらワタクシに提案。 「漫画文庫を縮小して、男子コミックコーナーを広げたい」と そして 「できれば売れ筋のSSK(S英、S学館、K談社)を僕が担当したいんですけど」 とりあえずオイラが大好きな一迅マッグスクエニはそのままオイラ…