人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよ!

昨日までOKだった画像がダメになってるとか!!!wwwwww 今度はハーゲンのスプーン! もうネタの半分以上はNGじゃないかというwwwww

おや?

ほもな文章は大丈夫なのか?公開されたっぽいぞ?w

くらった!

いんてるさんから来ましたよ!ごっそりと! ご執筆・登録いただいた情報のうち 利用規約上、以下のものを公開することができませんでした。 内容を適宜変更のうえ、再登録をお願い申し上げます。 ですってよ! 確かにね、ガソダムのしおりはヤバいかなぁって思…

腐女子脳の日常

日常なので「どんなもんなの?」と聞かれてもすぐ答えられない。 つか、「自分は腐ってはいるけど、対外的にはごくごくフツーにすごしてる」と豪語してしまうと思うんだけどwwww だだもれなのはなんとなく気づいてる。 だけど、それはそれなりにうまくバ…

ありがとう!

オビがつきました!! ありがとう!!

店長とパート

テニミュとか特撮系イケメンの雑誌が入荷した。 「hjhjさん、こっちは興味ないんですか?」と店長が聞いてきたので 「2次元にしか萌えを感じないんです!」とキッパリ言ってやったぜ

う〜む

何個か審査が下りて公開中になったんだけど オイラの本のURL分かんないんですがwwwww あそこの本棚に陳列されるのを待つしかないんかい?www あ、タイトルは「砂流 郁のダメダメな日常」(ジャンルはエッセイ)でござ。 誰か見つけたら教えてww…

いつだろうね〜

見事に並んだ審査中のアイコン いつになったらオッケー出るんですかね? つかNGだったらなんか連絡来るんスかね?

ほぉぉぉ

ま、BLが好きなんだけどね。 まだまだ知らない世界とか、言葉がいっぱいある。 今読んでる本はjuneモノと呼ばれるものらしいんだけど、 そういやそういう雑誌があったよね?くらいにしか思ってなかった。 違いがあるらしい。 知らない人たちにはとても小さ…

考えてもどうしようもないけど

夜勤のメンバーって今5人いるんです(オイラを含めて) んでその中で『マネージャー』っていうランクの責任者が2人(姫ともう一人)、 夜勤はその『マネージャー』と残り『下っ端三人衆』の誰かという2人体制で進められていくのですが、 下っ端三人衆の中…

ぼそっ

キチメガ・・・・本編やってみたいなぁ

え・・・と

こんな感じでいいのか? 四苦八苦しながらようやくここまでたどりついたのでした。http://sarutobiayame.tumblr.com/

ついたーで家政婦は見た!?(タイトルに意味はありません)

あおはるさんを勝手にフォローしてるわけなんだけれど あの方、女性なんですかね? かなり濃ゆい方向の漫画を書く方だったので これまた勝手にイラストが得意な男性だと思ってたw

ようやく聞けた〜

『楽園のうた』の視聴ようやくできた〜♪ う〜ん、買おうかどうか悩むよなぁwwww

布団の中で爆笑

もばついたーでログインしたら 一番上のメモが杉田さまの【スターリー☆菅井きん】だったという…

そんなわけで

木曜日辺りから体調悪くてゴロゴロしてましてん(金曜は夜勤もあったんだけどね)。 昨日あたりはとうとう熱発しちゃってほぼ1日スリープモードだったんですが、 具合悪いとアレだね、 何もかも神経に触る!!www なんでそんなことに、、、てことにイラ…

かぜひきさん

どうやら風邪をひいたようだ。 寒気と喉と鼻の奥が痛いような熱がこもった感じ。 休みなんかとったからダレたかなぁwwww

2月の腐り具合

今月もよく腐りました。 文庫ベストオブは【好きで好きで好きで】と【人でなしの恋】 コミックは【恋と罪悪】【きみにあげる。】2月の読書メーター読んだ本の数:34冊読んだページ数:5684ページ松前先生と美貌の作家 (SHYノベルス)世間知らずで天邪鬼、イラ…

うはは

新店長、ハラ見せすぎwww そんなに甘えられてもお腹なでなではしてあげないよ? かわいいけどw