人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兎オトコ虎オトコ2

Dramatic CD Collection 兎オトコ虎オトコ2アーティスト: イメージ・アルバム,宮田幸季,三宅健太,羽多野渉,太田哲治,鈴森勘司,伊藤栄次,岡崎雅紘,杉野博臣出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/05/26メディア: CD三宅健太×宮田幸季 虎 ツ …

兎オトコ虎オトコ

DRAMATIC CD COLLECTION::兎オトコ虎オトコ1アーティスト: イメージ・アルバム,宮田幸季,三宅健太,羽多野渉,太田哲治,鈴森勘司,伊藤栄次,杉野博臣,嶋村侑出版社/メーカー: ムービック発売日: 2010/03/25メディア: CD三宅健太×宮田幸季 原作でいい味だしてる…

不機嫌で甘い爪痕

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/07/15メディア: 文庫ちっ、本のデータしかなかった。 CDをね・・・聞きました。 高橋広樹×鈴木達央 楽しかったです。2828です。 原作もそうだった通…

ワタシマケマシタワ

二人連れの男子高校生が来店〜。 こんなのは日常の風景なんだけれど、この子たちちょっと変わってた。 雑誌→コミック→ラノベの順でグダグダしつつ 電車が来るまで涼むってのが多くの男子高校生のパターンなんだけれど まず、入口付近のベストセラー系の前で…

半寝の状態で浮かんだのは

腰痛治療のための低周波なんちゃらを受けてる15分って本当に何もすることがないので 大体うつらうつらしている。 んで、今日浮かんだのは最初から完全にバッドエンドなラブストーリー。 バブル期のドラマにありそうなヤツwwww なんでかなぁと思ったら …

ぶっ!

ダラダラと書いている自慰文章の舞台が小さな喫茶店なのだけれど これ読んじゃったら・・・・wwwwwなごみさん(1) (モーニングKC)作者: 宮本福助出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 94回この商品を含むブ…

それがストレスだったんかいっ!?

キッチリと判で押したように正確だったものがこなかったのだ。 正直な話 身に覚えは、ない。 その付近であった出来事と言えば ●手違いで入金が遅れたため腐本の大人買いができなかった。 →土曜日に解禁 ●腰痛のため野球の応援へ行くもジャンプで応援ができな…

おバカさん。

財布の口を開けてくれ。fuを……、もっと腐かりを……。 財布の口だけならいくらでも開きますがねwwww お金がない時に限って読みたい本がたくさん出てくるというマーフィーの法則

ぶっ!

ふつくしいイ・ジュンギ君を堪能。 んで、何が萌えたって彼のあのちょっとふわっとした感じの腹部と背中!! もう釘付けですよ! 思わずそこで一時停止しちゃいそうな勢い (実際はしない…いやできないけど。ジャストタイミングで止めることは不可能だもんよ…

王の男

王の男 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメントメディア: DVD イ・ジュンギのハラとヘソに萌えました!!! 韓国の俳優さん(というか、男性)は兵役があるせいかみんな硬そうなしっかりした筋肉の躰をお持ちなのだが ナニ…

子供手当と引き換えかい!www

多分明日支給なんだよ、子供手当。 そのタイミングでオイラあてに『市民税・県民税の払い込み用紙』が送られてくるというミラクルwwwww 一切身に覚えはない…わけじゃないが そんなに稼いでいたとも思えんのだがなぁ・・・。 役人様は市民から金をもぎ取…

おったわ!

『ドントクライベイビィ』を読んで 「あれ?智さんはどこに出てたっけ???」なんてことになって読み返してみたよ。 おったわ!!すっごくいやな役で!!! 確かにメインキャストではないけれど、主人公たちをめぐり合わせた重要な役どころだし 何度も名前…

青い春だね〜

前巻とかひっかきまわしキャラがウザくて読むのがつらかったんだけれど ようやくほんわりしたストーリーに戻ったぞ、うん。 やっぱこういうキュンキュンくる感じがいいわけで・・・表題は風早の思いだったんだね、と。君に届け 11 (マーガレットコミックス)作者: …

はやぶさ・・・

はやぶさと聞いて思い浮かぶのは廃止になった夜行列車。 帰ってきたっていうから復活したのかと思ったらはやぶさ違いw こっちは「はやぶさ君」だったwwww 探査機のくせしてなんだか人間のような扱い。 はやぶさ君の背負った運命に感情移入できるかどう…

あら、そうでしたか!

TVはサッカー一色 ワールドカップはもういいよ・・・胸やけしてきちゃったもんよ。 つぶやくオイラにオットが一言 「まだ始まってもいないよ」

とっさに区別がつかない言葉

『青田買い』と『大人買い』 ま、ある意味間違ってない気もするが・・・・wwww

あららw

プロ野球もさ〜、2軍の試合まで見に行くようになったら末期だよね〜 って思ってたんですがね。 とうとう行ってしまいました。イースタンwwww 末期ですよ末期!wwww しかも試合終了後、室内練習場の近くも、うろついてしまったとかwwww もう髪の…

そ・・それはwww

オイラなんか太刀打ちできないくらい、本を買っていくお客様がいるのです。 あのお客さんの書籍代って月間・・・5万超えしてんじゃなかろうか・・・・ んで、月の初めに『今月出るコミックのこれとこれと・・・・・とり置きお願いします』ってメモを置いて…

くじけそう

いんてるサイト、久々に続きを上げようとおもったら めちゃめちゃ使いにくくなってんですけど!!! だけど、アレだね ちょっと時間あけて書き始めると文体変わっちゃって困るねw

ところで

腐初心者(とはいえかなりのマンガ読みでオタッキーなので割といけるクチだとは思う)の夜勤先の相棒に『是』全巻貸し出し中なのだ。 感想のメールはまだ来ない・・・・大丈夫だっただろうか?wwwwww

じごうじとく

企画がバレンタインだったから 着地点の季節がそのあたり。梅雨入り間近のべたべたな日に雪のシーンを考える間抜けっぷりったら!!!w や、もうさっさとそんなのやめちゃえばいいと思うんですがね。 なんかそれはそれで、負けちゃうような気がして・・・ …

喉元過ぎれば。。。。

結局「姫のターン」に逆戻り 3連ちゃんで姫、とか・・・・。 も、辞めてもいいですかwwwwww

愛の力?妄想力!

や〜、表紙の時計屋が中の人に似てるなぁ・・・なんて思ってしまったわけで 愛って目を曇らせるものよねwwwwwwwwwハートの国のアリス(5) (BLADE COMICS)作者: ほしの総明,QuinRose出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/06/10メディア: コミ…

あ、そんなこともあったかもしれない

例の「アンタが前に欲しいっていってたアレ」が届きました。 これでしたか!wwww うん。確かに欲しいって言ったかもしれないな、これとは別の色を買った時に。(同じデザインで色違いは持っているのだが、オイラはイメルダではない、念のためw) 履きや…

2年前の恐怖再び?

取次のHPが落ちたぞ。 仕事になんないじゃないか! っていうか 2年前は障害の後、注文が全部『なかったこと』にされて 待てど暮らせど頼んだ本が来なくて棚が傾くわ 客注品は届かなくてえらい目にあったんだよなぁwwww(トオイメ) なかったことにされてた…

すきな文章

3分で読めてしまいそうなショートストーリーがぎっしり。 1つ1つは短いけれど、それぞれ読み応えあり! さすがだなぁ、と思うわけです。 大好きなんです!憧れなんです!北村薫さんの文章。1950年のバックトス (新潮文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 新…

ぐらつくよねぃ

店長から、昼夜通しで働いてもらいたいくらいだ。 と打診された。 時給が時給なだけにハッキリと意志表示できない感じだったけど。 夜勤先と違って、仕事も認めてくれてるし、 ・・・・やっぱり褒められると嬉しいもんよ。 正直言うと、オイラも給料なんてど…

マ、ソンナモノヨネー

よその家の子供のヤンチャ話を聞くと 「いいぞー!もっとやれー!wwwww武勇伝武勇伝wwww」って思うんだけど いざ、自分家の子供がヤンチャくれると 凹むよなぁwwwwww もうすっかり担任の先生とお友達だ orz

そういや

さくらももこさんがお茶で水虫を治したってエッセイで書いていたっけね。 この季節になると思いだすwwwww 新茶の季節でもある・・・

ちょwww表紙!wwww

ちょっと気になるのでメモ。 だけどBL本の単行本は色々とちょっとハードルが高い。神様の濡れた指先作者: 神楽坂あお出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/31メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る制服…