人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

込み入ったストーリーは好きだが一気読みじゃないとストーリーが追えない

新刊が出たんでホクホクして買って帰ってきたわけだが、 なんだか話が繋がらない。 多分9巻を読んでいないんだオレ。07ーGHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雨宮由樹,市原ゆき乃出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/08/25メディア: コミック…

そういや

バイト先の発注システムでたっつんの名前を検索すると、 一番上にこんなものが出てきます。TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング09 「堕子爵、美唱」ドルイット子爵(鈴木達央)アーティスト: ドルイット子爵(鈴木達央),熊剛,uRy,田中秀和,高田龍一,石濱翔…

れいんぼぅ!

黒執事アンソロジーコミック 虹執事 2 (Gファンタジーコミックス)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る前回の『虹』がい…

ひめやかな殉情

ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/07/15メディア: 文庫 三木眞一郎×神谷浩史 ミキシン様のおしおきボイスがとんでもないです!ハァハァハァ もちろん神谷さんのおねだりボイスもハァハァハァハァ それに…

まぁ!

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫 続編・・・というかスピンオフが出るんだってさ。 だけどさぁ・・・・かんちゃんまでそっちの道に誘導しなくたってよかった…

思うこと。

多分限界だったんだと思う。 ここ数カ月は家のこととか自分自身のこととかどーでもよくなってきた感じだったんだよね ただただ毎日を『こなしてる』って感じで。 もちろん夜バイト辞めても 借金返済額が減るわけでもないし、 当然お小遣いも激減しちゃうわけ…

アレだよな

数々のジャイアニズムを披露してきた姫だもの 『辞めます』っていった後のオイラにどんな対応をしてくるやら そんなことを思うとちょっと今日からの夜バイトが不安だったりします。 絶対に今まで通り(それだってあたりはキツかったのだが)って訳ないはいか…

グッズといえば・・・

オイラが購入したグッズの中で一番おバカなのはこれだろうなw すごく気に入ってるけどさ!!! 2010Ver. と 2009Ver. 帯と腰紐1本付き。 だけど腰紐1本じゃ浴衣は着られない気がするのだがwwww 詰めの甘さがなんともいい感じではある・・・といっておこ…

学習したらしいw

ユニフォームやTシャツだけじゃなくマリーンズのグッズって色々あるのだ。んで、シュシュが欲しいなぁってトメが言いだした。 しかし、オイラの髪をまとめてるのはそのトメが欲しいなぁって手に取ってるシュシュ・・・ トメ、オイラの頭見た後、そっと商品…

や〜め〜て〜

オットが着てるビジター用黒T、いたく気に入ったらしく非常に欲しそうなトメ

生々しいw

俺は生ガンダム (角川コミックス・エース 295-1)作者: 羽生生 純出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/08/26メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (13件) を見るだからどーってわけじゃないけど

言ったった!

今日見た今後のシフトが、ずーっと姫のターンだった。 来月の出られない日を申請したら『それはちょっと困る、つかワガママすぎるだろ』と責められた。 卵が先か鶏が先かの論争になってしまうが オイラは、出勤できそうな所すべてにそうやって延々と姫シフト…

競うようにw

ここを更新中 http://kerokerokoro.blog.so-net.ne.jp/ ずーっと放置してたんだけどね、rollyが楽しそうだから、ついw

ネズミになり損ねた

夜勤先の話。 オイラの後に入った調理もできるバイトさんが今月いっぱいで辞めるんだそうで。 原因はアレ。 そう、アレとの折り合いが悪くてさ〜。つか、一方的にアレがその人に対して一方的にキレてるだけなんだけどさ。 その人、結構我慢のきく人で『まぁ…

何がムカつくって・・・

夜勤に出る前に布団の中で爆睡こいてる息子が 夜勤帰ってきてシャワー浴びて仮眠して目覚めたら まだ布団の中で爆睡してたって状況。

テト棒はまだか?!

休配前の嵐、 昨日あたりからものすごいことになってます。 たくさん入荷したところで売り場は広がらないから、エライことになっとりますがな 多分今日もたくさんの商品が・・・。休配日はのんびりできていいんだけど、その前の嵐はキツイ〜www テトリス…

流行るかな?

女子から見る男子ってこんな感じ。バカを全力で・・・www 少女マンガだけどラブ要素は見当たらない感じがいい。 ビックリするくらい女の子が全然絡んでこない!(この後どうなるかは分からないけれど) オイラ担当の「おねぇさんコミック」ではそういうの…

まぜるな、きけん

ふと気がついたんですが最近隊長とのシフトがほとんどありません。 まぁ、もとから隊長は夜番メインなので一緒に仕事するのは月1とかそういう割合なんですが、 ここの所、すれ違うことすらないんです。 先日、なぜそうなのかの店長の気持ちを垣間見たような…

骨折り損のなんとやら

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2010/07/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 287回この商品を含むブログ (122件) を見るやっぱりこの作者さんはイイ! ストーリーもテンポも最高!なの…

人生全てネタだなw

中学の頃、朝起きたら突然声が出なくなってて、しばらく無言な日々を送ったことがあった。 熱もなく喉の炎症もなく・・・。 その頃は子供の精神的な病とかストレスとかそういうのって『ないもの』とされてたから ヒステリーとかワガママ病とかそういう扱いさ…

7月の腐敗

今月は金欠だったためちょっと控え目…といっても1日1冊ペースなのは自分でもびっくり!www 7月のヒットはダントツで交渉人シリーズの2冊ですね。感想なんて書ききれないくらい堪能。 あとは、月村センセと一穂センセの文庫が読めたのが幸せでした。 コミック。…