人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うてんちゅうし

9月30日の予報は一日中雨。 売り切れのチケット、色々な準備の整ったスタジアム ファンの期待。オトナの事情・・・ そんなのを考えたら、 簡単に中止とはいえないよね。 お屋根がないにもかかわらずあんまり中止になることはないマリンスタジアム・・・確か…

うまいなw

ついたーで見かけて う〜んって唸って、 その後笑ってしまった一文。 攻めの反対語は受けではなく守り、王子の反対語はヒロインではなく王女、完結の反対語は俺達の戦いはこれからだ!ではなく未完、ホモの反対語はノンケではなくヘテロ、カオスの反対語は鉄…

トラさんと狼さん

Dramatic CD Collection トラさんと狼さんアーティスト: イメージ・アルバム,遊佐浩二,鳥海浩輔,森川智之,羽多野渉,宮田幸季,相馬幸人,藤田圭宣,井上悟出版社/メーカー: ムービック発売日: 2009/11/26メディア: CD原作未読で挑んだんですがね 勝手に狼攻めだ…

たまに更新しようといってみれば

重いよ、曽根さんっ!

あれま。

時間開けつつ書きたいこと書いてたら話のつじつまが合わなくなった。 こいつは、恋心を認めてるのか?認めてないのか? 水面下で未だに吉野をいじり続けているのだったw 今の気分だと認めてるけど知られたくないってのが萌えだけど どうやら書き始めの頃は…

う〜む

オイラのnot腐な読書メーターの『相性のいい読書家さん』のページを表示してみたら ナゼかBL読みさんたちが列挙されている件。 オイラが腐ニ非ズと思って挙げているこれらの本は腐臭ただよってるのか?ねぇただよってるの?wwwwwww

ちょっとの罪悪感と、無限の解放感

『病気じゃ仕方ないですね。 お大事に・・・お疲れさまでした』 それが姫さまからのラストメッセージでした。 この抑えた文章が怖いなぁって思うのは 2年間のDVな結果なんだろうなぁwwwww ま、そんなわけで とりあえず離脱。

無理っす

以前腹を抱えてみたのを思い出した。 ここまで空気読まずに突き進んでみたいものですw

知ったこっちゃないわ

夜勤あけでござ。 シフトチェックをしたら今週も週一シフトでした←つまり、今週はもう夜勤なし。 もう、オレいらんやろw なので大した罪悪感も感じずに、さきほどメールで辞めます表明をしてみた。 さて、どうなることやら。 まぁ、もうしらんで。 あ、そう…

長いトンネルを抜けたような。

次のシフトから書店員一本でいけそうです。 ようやく受け入れ態勢ができたというか・・・そうならざるを得ない状況というか。 ま、用意されたのだろう。見えない力でw 本屋の仕事も嫌で嫌で仕方がなかった時期もあったけど(懐かしいねw) あれは、自分の仕…

末っ子ちゃん。

今日はコミックが大挙して入荷したのでイレギュラー出勤でした。 普段ならオイラが出なくてもなんとかなるんだけど、 今日のバイトさんが当店の『末っ子ちゃん』だったもので、テンチョから泣きが入りましたw そうはいっても末っ子ちゃんも、このバイト初め…

どうなるかわからんけど

夜勤辞めようかなって思ったところに 昼バイトがあり得ない形で忙しくなった。 あんまり嬉しい形ではなかったんだけれど。 なんか見えない力でその状況が用意されたみたいに思えた。 だからその波に乗ってみようかと思う。 どうなるかわからないけど。

そんな時代なのね

2〜3日前についたーでフォローされたのよ。 んで、どんな人なのんかなぁ・・・ってその人のホームに行ったら鍵付きだったとかww どうやら文章書いてる人っぽいんだけど、 ま、勝手にフォローしてくるわりに自分のことは教えずかよ!けっ!って思って放置…

なんとなくね。

not腐側の読書メーターを作ってみた。 腐か腐じゃないかビミョーなコミックとか、 すごくお気に入りの本とか並べたかったんだ。 いつまで続くかは謎だけどねw →http://book.akahoshitakuya.com/u/74701

よ・・・よしっ

次の夜勤終えたら、夜勤先の店長に『今日で辞めますメール』するぞ! 下書きおっけ!

もちろん

逆もある

自作自演www

これいい

ちょっと読者は選びそうだけど・・・ Flatに続いてこれは売れそうな気がするんだけどな。 三つ星のエレンデ (アヴァルスコミックス)作者: 内山ラミ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/09/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見…

なんだかなぁ

辞める表明をしてからこっち 週1シフトで全て相棒が姫って・・・。 シフトが1週間ごとにしか出ないので、予定が組めないから 本屋バイトの夜の部にもぐりこむわけもいかず 正直、収入的にも困るワケで。 しかも問題児とばかり組ませるとは・・・ こんな陰湿…

悪気はない

悪気はない、悪気はないんだ。 デリカシーもない それだけなんだ。うん。 佐助よオイラは夜勤の過労と心労でヨレヨレで ようやく辞められる方向になったところなんだよ 先回りして次の仕事先の心配とかすんなよ! つか、お前が心配する問題じゃなかろう! 心…

無念

とうとう水泡は出なかった。 それを無念と感じるあたりが疲れてんな〜と思うワケでwwww

執行猶予中

2〜3日前から後頭部が腫れた感じがして痛いなぁって思ってたんですよ。 骨より外の部分が痛いんで、それほど気にしてなかったんだけど 冷やしてもよくならないしどんどん痛い部分が広がっていくから とうとう病院へ行ったわけですけどね 痛いという部分にお…

それでいいや

基本姫は『自分は悪くない、つか絶対正しい!』ってヒトだから オイラが辞める理由だって オイラが店長とコンタクトを取らないのをいいことに 『hjhjは飲食店に勤めておきながら土日に仕事したくないなんてワガママを言うとんでもないパート』くらいな事…

なんじゃそりゃ?

夜勤、辞めたいんですけど・・・っていった直後に組み立てられたらしいシフト。 今週オイラ週イチですよ? それで回るんだ。 回るんじゃん。 回ってるんじゃん。 じゃ、なんで今まで週2,3で姫とタンデムシフトっつーのを組んでくれやがってたんでしょ? …

是-ZE- 3 (ディアプラスコミックス)作者: 志水 ゆき出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/02/28メディア: コミック 是のCDをね、結構一気に聞いちゃってるわけですよ。 じゅんじゅん紺くんもめちゃめちゃかわいいんだけど、オイラの中での一番はやっぱ氷見…

honey

honey (ショコラノベルス)作者: 雪代 鞠絵出版社/メーカー: 心交社発売日: 2006/09/09メディア: 新書 杉田智和×下野紘 シオ…事故にあいすぎwww 頭打って記憶喪失→頭打って記憶復活とか 長い休みのたびに大怪我しとるやないか〜・・・・ってツッコミwww…

そんなこといっちゃいけないが・・・

中学である。 何年か前から市内どこの中学でもオッケーの学校自由選択制になったらしく 逆にめんどくさい。 結局は通学できる範囲なんて限られてるんだから、家の近所の学校でいいじゃん…って思うんだがなぁ。 そんなこと言っちゃいけないが ホントめんどく…

うほっ!

ここまで潔い表紙に感動した! んでもって、調べてみたら帯も素晴らしかったらしい。 帯、ついたらこの表紙の潔さ半減じゃん?って思ったんだけれど いやいやwwww レビューを寄せた皆さん大絶賛でしたよw 表紙と帯だけじゃなく内容も好感触なレビューが…

それって何ギレ?

1日(ついたち)って忙しいのはいつものことなんだけれど、 なんだか今日はいつにもましてバタバタと忙しく、しかもなかなか仕事が進まないのだった。 暑さのせいだろうか? テンチョとふたりで『イライラするっ!』とか言いながら 仕事をしてたんだけれど、…

8月の腐

文庫は『メス花シリーズ』を1カ月かけて全部読んだ。こういうできあがった夫婦のあれこれってのも面白いかもなぁって思った。 なんとなく古臭いイメージがあって手を出してなかった『札幌の休日』が思いのほかツボで一気読みした。 コミックは『ディフェンス…