人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-01-21から1日間の記事一覧

陰謀か!

100均の製菓材料コーナーがバレンタインデーにむけてめちゃめちゃにぎわってるのにシフォンケーキの型だけがない。 ・・・そりゃそうだよね、あんな地味なものプレゼントせんわwwwwwでも1種類くらいシフォンケーキの型置いてくれてもいいじゃん…。 ん…

最先端男の娘!?

主人公の男の子がプリマになるという、なんという最先端! ♂×♂のクラシックバレエっすよ!なんて輝き系女子のごちそうっぽい展開! 残念ながら掲載誌がそういうものではないので、そっち展開は一切無しですw← 何 を 期 待 し た ! ? w いや、まだまだ1…

久々にレビューっぽいことなぞ

最近は日常系のコミックが主流です。これもそのカテゴリーかな?ずーっと品切れ起こしてましたがようやく入荷しました。 とにかく主人公の子供がかわいくねーんだわ!こまっしゃくれて計算高くてw で、ストーリーが進む中、子供がじんわりと『イイ子』にな…

重症

もともと冷え症なんだが、、、 何せ仕事場が半分屋外みたいな本屋だからね、この季節は体の芯まで冷え切ってる自信はある。 たとえば、浴槽に体を沈めたらお湯の温度が3度は下がるね!!・・・みたいな?wwww もうちょっと元気が出たら近所の温泉センタ…