人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-03-02から1日間の記事一覧

ぶははははw

サンジさんの誕生日なので、お手製シフォンケーキをデコレーションしてみた 佐助の誕生日も、バレンタインデーも、小佐助の誕生日にすらそんなことをしたことはないwww 佐助は「なんだよ、それ!」と呆れ(ちょっと拗ねモードはいってました) 小佐助は「…

もやもや

こんな記事を読んだわけですよ。 でも、これが現実です。 書店は配本を盾にされて取次に頭が上がらない、これが一番おかしな話だと思うですがね。 問屋がどんだけえらいんだって言うオハナシ。 でも、機嫌を損ねると配本してもらえなくなる。それは本屋とし…

わがままレィディ

ちょっと前に『シリーズ物2冊同時に出すなんて!』って喜びに悶えつつ嘆いていたのだけれど・・・UNDER THE HEAVEN〈上〉 (ビーボーイノベルズ)作者: かわい有美子,立石涼出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2011/02/18メディア: 単行本 クリック: 1回この…

老化は進むよどこまでも

背中とウラ腿と筋肉痛なんですわ。 下向けないとか、どんだけ激しい運動したんだよwとwwww だけど何にも覚えがないんだよね。 てことはアレかい? 普通の生活してて筋肉痛になったってかい? んが〜〜〜〜どんだけ衰えてんだよ自分wwwww