人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-11-09から1日間の記事一覧

じわじわくる。

せりふは1個もありません。 が、 じわりとおっかしいですwwwwちびミクさん・いち (マイクロマガジン☆コミックス)作者: みなみ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2011/09/23メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る

はたらけどはたらけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・じっと手を見る島田秀平の幸せになれる手相占い 金運&未来篇 (KAWADE夢文庫)作者: 島田秀平出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2011/10/21メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る金運以外の…

立冬を過ぎて

枯れかけた朝顔に花粉を求めて蜂がくる。 命の必死さと季節の移ろいにハッとする。

いとおしい

TVでやってる 津波によって塩の被害を受けた水田で綿花を育てるプロジェクト。 芽が出て花が咲いて、実ができてきた。 その間のことは、そこで育てた人にしかわからないけれど 実を見て出てきた彼の言葉が『愛おしい』だった。 その言葉がとても心に温かく刺…