人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-11-11から1日間の記事一覧

どうすれと

今日はめちゃめちゃ寒かった。 どんだけ寒かったって、公文へ行こうと玄関を出ようとした息子がまわれ右して帰ってきちゃうくらいwwww で、コタツを稼働させるべく大騒ぎで大掃除・・・ ヒーターの網の間って結構埃がたまってんのね。。。 40分くらい…

それ、成長と呼ぶのだろうか?

人生いくつになっても勉強です、成長です!というのは自分の中のテーマだったりするのだけれど 4年ほど放置してたブログを読み返したら 今よりよっぽど自分のことわかってたな、というような文章がいっぱいあった。 ・・・色々といい加減になったんだな、自…

1カ月検診。

尿管結石のその後です。 レントゲンでは石は認められず…ということで それって飲み薬で溶けたとか、知らずに排出できるレベルくらい小さくなってたとか。。。そういうことなのかな〜。 すごいね、薬!!! でも、骨盤とかと重なっちゃってたらレントゲンでは…

好きっぷりがハンパない。

身内をこういう話題のネタにするのは好きと違うんだけど、、、 3歳下の甥っ子が息子を好きすぎるんだ。 これ、このまま成長したらBLストーリーに発展するんだぜってくらいwwww