人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不法侵入

眠りに落ちる寸前に、正体不明のなんだかとっても悲しいキモチがスルッと沸いてきてなってそのまま夢の中へ侵入してきそうになったので大慌てで目を開いた 悲しいキモチの正体は全くわからない

ところで

密林もそうなんだけれど、ふぇり通販の箱っていつもデカイ。 今回だって15センチ四方の商品1個だけなのに35×25×20cmの箱で送られてきた。 えぇ!カタログがぎっしり詰まってましてよ!?www アレよね、エコとか謳ってるけどこれはなに?とかいつも疑問…

アッー

ふぇり通販でソーラー充電のLEDキャンドルを注文してみた。 うん、『計画停電』を5回もこなした身としては、『充電できて、しかも明かりになる』というのは結構便利(計画停電時はPSPの画面の光で乗り越えたのだった)実はこういうものこそ必要なんじゃない…

記憶は指の間からサラサラ落ちる砂のごとく

ちめ、好きだったんだけどね。 新しい画像をうpすると古いのから順番に消えてるのかな? なんかよくわからないけど以前の画像がどんどん消えている。 アナウンスはあったんでそうなることはわかってたし、仕方ないのはわかってんだけど、 やっぱりちょっと…

嫌いだ

向こうもそうであろうが、こっちのファンはGのファンが嫌いだ。 まぁ…理由は色々とあるんだけれどw もちろんお手手つないでらんららら〜ん♪というわけにはいかないさ、 当然ムカつく応援、嫌な応援って他球団の応援にも沢山あるけどさ、あそこまで嫌なこと…

理由があるのねw

まぁ、最初から雨だったので球場へ向かう途中の100均でレインコートを買って、いざ着用しようとしたら… どうよこれ? 大爆笑よwww や、買う前に店内で広げるなということを言いたいのはよくわかるんだが どうよこれ?wwww 笑い転げながら袋から出…

一番ダメなのは打てない打線なのだが。

家に帰ってきてから、オレンジ色のタオルに八つ当たりしたのは内緒だ←新聞契約のオマケで憑いてくるんだよね、オレンジタオル。

今日は巨人戦

オイラの後ろの席に、オレンジのジャケット着てる男性がいて「け!なんでG党がここにいやがる!」ってめさめさ胡散臭そうな視線を飛ばした……よくみたら胸元にリスのエンブレムがついてたよ!!

_| ̄|○

大雨警報のなか試合開始。すべてがセシウム風味になるんではないかという状態で蓋のあるタンブラーは、なかなか使いやすかったです。 試合の事は…聞かないでくれ_| ̄|○

継続は力というか…

なんとなくここのフォトライフを整理してみたら 自分で撮ったもの、拾ったもの全部ひっくるめて1157枚の画像があった。 なんだかずいぶんとったような気がするけど 1年半で1157枚、1日平均すると2.7枚。 案外そうでもないもんだな。 毎日(最近は毎日じゃない…

いけないとは知っている。

販促品のドリンクタンブラーをお気に入りのイラストにしてみるとか。 ネットの海からの無断拝借画像なんだ…… ホントずっと眺めていたいくらいお気に入り。 どうもごちそうさま。・・・じゃなくて、ありがとうございました。

あはは、そうか、そうだよね〜wwww

ミニブログで遊んでもらってる人から 「ちょっと落ちついたらC県まで遠征しますわ」といわれてピンとこなくて なんでこの話の流れでC県への遠征話??って首をかしげて数秒・・・ あれだ!!野球だwwww そうだよね〜、あんなに毎週QVCへ通ってたらC県民…

わからないではないし、避けては通れないとは思うが

最近不動産のチラシを見てるオットはここの日記を全部読み返すべきだと思うね。

なにがどーしてかなぁ

結構頑張ってると思うんだけどね、オレ。 どーしてこう次々とイヤなことばっかやってくるのかな。 まだまだ頑張りが足りないってのかねぇ。 かなりサンドバッグ状態のような気がするんですが

葛藤

なんか形がものすごくイヤ!とにかく嫌!w ・・・おいしかったけど それがまたとってもイヤ!wwwww

なんなんだったんだろうね?いったい

あれだけ大騒ぎして泣くほど痛かった手首、今日にはかなり回復してたとか。 痛くなった原因も謎なら痛みが引いた理由も謎。 と、いうことはまたいつ何時痛みがぶり返す可能性というのも無視できないってなわけで、引き続き安静なのでした。 そして、この手は…

休日は1日中パジャマ派でした

久々に長い揺れを感じた。震度は小さくても長く続く地震は色々と不安が大きくなる。 たぶん3月11日の地震がそうだったせいかもしれない(あれは大きかったけど!) あの大きな地震からこっち変わったことが2つ。 休みの日でもすぐ外に出られる服装でいる…

よくわからんが

炎症が爆発したらしい。 と、いうわけでひたすら冷却。

スーパークールビズ

本部から電話が来た 『つかぬことをお聞きしますが、その店は夏、暑い?』 「えぇ、とても…とぉぉぉっても暑いです」 『あぁ・・・そうですか、わかりました』 電話切れる。 出入り口がフルオープンのもともと暑い職場である 地味に関東最高気温のNO2とか平…

まだ痛いけどね

ようやく痛み止めが効いてきたっぽい。寝られないほど痛むなんて生まれて初めての経験。結構痛みには強いタイプだと自負してたのになぁ。トシのせいかな? おやすみなさい

こんなのおかしいよ

通院する前の方が調子よかったってなに? 今めっちゃ痛いんですが!

7年ぶり2回目

オットと結婚記念日は相性が悪い…というか鬼門のご様子wwwwひっさびさにやらかしました。7年ぶり2回目 まぁ今年はオイラもこの通りだしケーキ焼けないし、料理すらもオット任せだから仕方ないんだけどさ、ヤツは絶対忘れてるよなwww 特別なことしな…

本日のイケメンくん

柔道部の部員といえば固そうなボディと重心低くガニ股なイメージのhjhjです。 いやぁ、最近の柔道部はシュッとしたイケメン君がおるんですな。 治療に来てる爽やか高校生が柔道部だったわけよ。ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)作者: …

なんとなくだけど

最近の若い子のオーラって『マット仕上げ』な感じだよね。

痛いのに嬉しかったというwwww:長文です

ここの日記見たら11日あたりから調子悪かったのね、手首。 もともと腱鞘炎もちなんですが、今回はなんだかそれとは違う痛みだったので、この似たようで全然似ていないどうにも説明できない症状をもてあまし、病院へ行かずにグダグダ…ごまかしごまかしやっ…

うふ

まってましたの2巻!ようやく入手。相変わらずゆるい感じで楽しめました。さんすくみ 2 (フラワーコミックス)作者: 絹田村子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る1つ1…

それを知って何になる

マスコミさんは東日本大震災に飽きてきたのか、はたまたさらなる恐怖を味あわせないと気が済まないのか、次に起こる(はずの)巨大地震について語り始めましたな。 備えることは大事。それは今回の震災でよくわかった。 そして 備えた所で自然の力にはかなわ…

それは天気のせいです。

動かすと痛みが出るので両手の親指に力が入れられません。 ゲームのやりすぎ・・・とかいいませんよ?w初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 146回この商品を含むブロ…

久々に

誤爆やらかしました(inついたー) そのツイートの周囲に友人がいたわけでもなく、 アイコンだって全然違うのに… なぜ?誰と?間違えたのかまったく謎なんだけれどww 笑いながらお返事くれた漫画家さんに感謝wwww

憧れる響きであるが、ムリ

(子供の)クラスランチ会とか ムリムリムリ〜wwwww 絶対ムリ!