人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットのある場所で

メッセージを…『お気に入り登録してくれたみなさまへ。ここのアカウントを消すことにしました。云々…』というようなものをいただいたんだけどね。 まぁ、折り目正しいっちゃーそうなんだけど。 ぶっちゃけ、個人的に親しかったわけでもなし、そこまで密にや…

ありがたいことだ。

夜バイト復帰2日目で週末シフトに突っ込まれるとかあり得ないんですけど!www 研修生ですよ!新人ですよ!扱い的にはそうなるはずですよ! だってなにより時給が新人扱いですよ!!! セオリーとしては新人は研修期間はシフト最大2時間、トレーナーの指…

現実は切ない。

男性は気が利かない生き物だ。 気が利いててお金持ってて仕事もできて・・・てのはBLの攻めだけだなw

つくづく迷惑なヤツだった

夜バイト話。 やたらと楽になってた。 以前の『姫』のくだらないこだわり(の割に全部人にやらせてた)に振り回されないだけでこんなに楽なのか!とビックリ。 あと、朝番シフトから「これは深夜のひとがやって」と言われて死ぬ思いで(オイラひとりで)やっ…

夢で逢いましょう

昨日の夜中にね、ふくらはぎがモーレツに攣って激痛に悶絶する …という夢を見た気がしたんだけれど、 朝起きたら、やっぱり攣ったあとの痛みってのがしっかり残ってたんだ。 あの激痛は夢じゃなかったらしい。 つか、よく眠れたよな、オレ。と自分自身に感動…

6月

6月の読書メーター読んだ本の数:43冊読んだページ数:7217ページ放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)あぁ、高校生だわ高校生!!好きな気持ちもしたい気持ちも突っ走ってるww いつか勃たなくなっても…なんて、うん、若いから言えるセリフだなぁとキ…