人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いんがおうほう

夜バイト。 ずーっと支えてくれていた10年選手のチーフさん(25歳♀)が『ようやく希望してたところに就職決まりました』って報告してくれました。 それは嬉しいけれど…そしてそれの穴を埋めるために私が採用されたわけだったんだけれど こんなに早く決ま…

悩む本

何気に置き場所に困るコミックきのう何食べた?(5) (モーニングKC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (161件) を見る個人的に大好きなコミックなんだけれどね…

なにそれこわい!

顔本の基本データには出身地も最寄駅も登録してないんだ。 日々つぶやく内容にも身元がばれるようなことは書かないように気にしてるんだけど… さっき行ったら右端にアンケートみたいのが表示されてて 『「○○市」について 住んでるとかないとか云々』ってアン…

萌えあがるむつよく

所長がつぶやいてたコレ [asin:B005GRIQ6C:detail] 写りとか性能とか関係なくめちゃめちゃ欲しいんですけど!! モンハンは初心者の館的な所で挫折したんですがねwwww

ぶひ

いつもはメインメニューの間に挟んで提供する限定メニューが、あまりの忙しさに挟んだ状態ではなくメインメニューの上にのっけて提供してしまうことは結構あるんだけれど、 …体の大きいお客様の前に『豚肉たっぷり云々』とデカデカと踊っている限定メニュー…

つながるカラダ

まぁ、尿管結石で腎臓が腫れてるのはわかった。 けど 足の裏の中央あたりから土踏まずにかけての違和感、痛くはないけど腫れぼったくてモニョモニョする感じ。しかも石が騒いでいる方の足だ。 調べてみたらそこは、腎臓〜尿道〜膀胱のツボと呼ばれているところ。 …

後日談

痛みに呻く私を発見した時オットはこう思ったそうだ 『なに淫夢見てエロ声出してんだよ、夢の中まで腐ってやがる』 今 度 は お ま え が 尿 管 結 石 に な り や が れ ! !

今日は石が騒がしいのぅ

夜勤明け布団に入ってうとうとした途端に激痛。 多分、これ尿管結石だ(10年ぶり2回目) 思い当るけどもう動けないししゃべれない。 うめく声に、オットが起きたんだけどね、 この異常事態に「大丈夫?」と声をかけ1時間眺めるだけというとんでもないドS…

それにしても

夜バイトの40代主婦3人が揃いも揃って同じような内容で同じ弁護士の世話になってる世の中って何?www

あ〜

夜バイトの給料が振り込まれる口座の通帳は北海道のかーちゃんがもってるんだよ・・・あ〜手続きめんどくさい、 もういっそのこと給料手渡しだからとか言い逃れしていいかな。

そうそう

昨日夜勤帰りに見た空に オリオン座が輝いてたよ。 毎日毎日変わらず夏の暑さだけれど 夜空の季節は確実に変わってた。

う〜ん

かわい先生のストーリーってすごく好きで、新刊が出ると必ず買っているんだけれど う〜ん、ここ数冊は「なんでこの先生の文章が好きだったんだっけ?」って思ってしまうほど自分の琴線に触れてこないんだよなぁ。 よくよく今まで読んできた本を見てみたら。…

できごとの中心にいるとわからない

昨日の夜バイト、 相棒のI君(大学生)が『俺、今日早く帰りたいんスよ』って… 以前よく姫が言ってたセリフを吐いた。 あれ、ホントに嫌だった。 「早く早く」てせかされて怒られて、閉店間際の来店なんてこようものならハゲシクご機嫌損ねてヤツあたりされ…

ちくびと睫毛とチャーハンと。

あのプロポーズをタイトルにしてみたらこんな感じ。 ・・・ラノベのタイトルみたいだなwwww おじさん…逃亡生活で疲弊した揚句の寝オチと信じたい。TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック2作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: …

イワシの頭とか救われるとか

まぁ、腰痛持ちなんですよ。椎間板ヘルニアも同居してますしね 疲れは全部腰に溜まります。 仕事上がりによれてるワタシを見て息子が貸してくれましたファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 ブラック 55cm 0208TF360254出版社/メーカー: ファイテン(phiten)メ…

どっち!?

この季節だとただ単に暑いのかホットフラッシュなのかわからんが、 夜中に、仕事中に、自分一人だけ顔を真っ赤にして汗まみれになってるのはやっぱり後者のような気がするwww 他にも色々思い当る症状はあるわけで… ジワジワと押し寄せる自分の年齢をかみ…

おぉぉぉ![軽くネタばれあり]

文芸書はさ、前回ので懲りてるんだよ、数年待てば文庫化されるしさ…タクミくんシリーズ 風と光と月と犬作者: ごとう しのぶ,おおや和美出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/08/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回こ…

洗面所の本棚

高久尚子さん祭りになっとるwwww

ところで

ここの日記っていつから広告が入るようになったんだっけ? 日記の内容に合わせてくれるのか『過払い計算』の広告ばっかなんですが…つか過払い清算どころじゃなかったですけどねwwww

凝ったことをすればするほど

でもオットは『ポトフをカレー味にする意味がわからない(だったらカレー作れよ)』って言うに違いないんだwwww のりしろの狭いヤツなんだよね。

たまには料理ネタなど

まぁ、随分前から社員食堂レシピ本が流行っているわけだけれど、 おいしそうだけど、家族のハラが満足する量とか考えたら全然ヘルシーじゃないわけでwwwつか、材料を揃えたり調味料を量ったりなんか絶対しないから結局のところ自分ん家の味付けになっちゃ…

ところで

弁護士先生と二度目の面談だったわけですが、オット曰く 「前より洗練された感じがした」って えぇぇぇぇl?なんのフラグ?なんのラブmagicですか?wwwww ←ワタシからみたらいつもの先生、しかも髪ボッサボサやん。といういで立ちでしたぉ? まぁ確か…

とりあえず

必要な書類はだいたい提出したよ。 一晩で仕上げた「わたしの借金人生物語」も一応その場でのダメ出しは食らわなかった。 あとは、どうなるのかなぁ。 でも、ここまでのいきさつを色々順序立てて表にしたり文章にしたりをやってみたら ターニングポイントと…

なんというか

彼女に限っては「ストレス」なんて絶対に感じない!無縁!!だろうと。 そう信じて疑ってなかったので 「ストレス太り?」って方々から言われて 「あぁ!」ってストレスの存在を思い出したというwwww でもね、あーゆー人は本当にストレスためないと思う…

伝説の人

辞めて1年近くたつというのに話題の中心なお人『姫』 深夜バイトのオタ相棒の息子と姫の息子が同級生でしかも同じ中学校、同じ部活なので色々と噂が聞こえてくるわけだw 『店長に辞めさせられた』と思ってるとか だから店長が変わった今、戻りたがってると…

よしっ

借金エッセイ下書き終了。 あとは細かな金額を書き込む。でもこれはワタシにはできないよ〜 だって使ったのはオットだも〜んwwwwww ワタシの破産手続きだけど、オットの手続きでもある。 だから全部最初から最後まで手伝う義務があるのだ、アイツにはw

やっぱり垣根は必要かと

車で10分くらいのところに新しい本屋ができた。 雑誌や売れ筋のコミックなんかの品ぞろえは組織力だからあんまり興味がないんだけれど、腐の充実度はどうかなぁ?なんてwktkしながらいったんだけどね。 ありゃ、担当者いないわ。 西尾維新先生の本のお…

タバコ一本のストーリーって昔あったよね

井上佐藤さんの描く男の人って好きです。なんかリアルな色っぽさを感じる。 BLというよりゲイよりなのか?SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)作者: 井上 佐藤出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/08/17メディア: コミック購入: 3人 クリッ…

ねぇ、知ってる?w

借金を棒引きにするためには 「私の借金人生(別にタイトルはつけなくていいんだけど)」って文章を書かなくちゃならないんだ。 原稿料が借金返済の代わり?wwww 正直ネタにでもしなけりゃ直視するのが怖いよwwwww

日常・・・なのか?wwww

ほぼ日常 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)作者: 木成あけび出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/08/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る売れると中古車が買えます…って 一瞬「台車」かと…