人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-02-10から1日間の記事一覧

脳内再生機能付き

読んでると脳内でずっとたっつんの声でセリフが再生されてます。今日買った2冊。月一滴 (クロスノベルス)作者: かわい有美子,花本安嗣出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2012/02/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る部活の…

それは体が証明してる。

トマトを食べるとメタボ解消になるかもしれない…という研究発表があったそうな。 むり、むりだな。 トマトジュースとか、生トマトとか絶対ムリ。 だ か ら お 前 は メ タ ボ な の だ ! うん、分かりやすい事実だね。

『鼻向けの言葉』って字面なんだかなぁって思うwww

春は別れと出会いの季節ですね〜。 夜バイト先では学生バイト君たちがどんどん卒業していきます。 で、頭を悩ませてるのだ 『寄せ書きに何か一言書いてくださいね〜』って言われててさ ものすごく一緒に仕事したわけでもないしさ、アツくダラダラ書かれても…

後悔はしてない

こういう読者は結構いると思うww 製品版(本日発売)← →ドラマCD特典プレミアコミック 内容ほぼ一緒w じゃ、なんで買うのと聞かれたら 書き下ろし(4p)とイサク先生の推薦帯とメッセージペーパーのために…wwww

うまいこという

たまたま別場所で 「じゃ、オレこれから狩ってくるから」ってつぶやいたら 『モンハンならぬホンハンですね』って返事が来た。 んでもって 『不思議なことに、クエストをクリアするほど所持金が減るんだ・・・ 』みんなうまいこというなぁwwww クエストクリ…

先走り過ぎた

夜勤明けだったけど、もうね、寝てられませんて楽しみすぎて! 開店と同時くらいの勢いで兄共へGO!ですよwww あり? なんかミョーにすっきりしてないか平台 日付や土曜日が祝日な関係で今日は搬入される本がやたらと多い日だということを失念してました…

どうなるかわかんないけど,先手必勝って言葉が思い浮かんだんで。

一応 『ワタシ、今のシフト以上は入れませんから』と、責任者に置手紙してきてみたw 深夜で働きたいっていう学生バイトはたくさんいるのに・・・それを断って「深夜は主婦を置きたいのよ」っていうスタンスがわからん。 フツーの主婦は深夜はおうちで寝てる…