人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-04-10から1日間の記事一覧

発売日当日に買っちゃうくらい好きな作家さんだったからね。

近所の書店で新刊を買った後、ネット書店でSSや小冊子がついてたことを知った時の落ち込み具合といったらハンパない。

ふわふわ

そういえば、幼なじみとかっていないなって気がついた。 小学校、中学校、高校…とそれぞれ仲良くしてくれる人はいたけれど卒業と共にそれっきり…。 結局それって、卒業した後も縁をつなぎたいと思われなかったってことだよね。 選ばれなかったっていうの?う…

世の中が

もっとシンプルだったらよかったのに。

日常

乾燥機の終了がエラー音。これどんな設定なの?つか壊れてるよね?コレwwww

うらやましいのだろうか。

手放しで大声をあげて泣く。 自分は不快なのだと力いっぱい訴える。 ちいさな子供はエネルギーの塊だ。 もう大声を上げる事も泣くこともめんどくさくなった身としては。。。

賢く育てよ

書店における「店長のおススメPOP」と マジックカットの「どこからでも切れます」と 「そのお小遣い、おかーさんが預かってあげる」は 絶対信用してはいけないと息子に伝えてある。

『見る』と『眺める』について考えてみた

まぁ、人生 『眺めてる』だけでも時間は過ぎていくし割と不自由なく過ごせる、と思う。 でも 例えば 定規あててカッターで何かを切る、 そこはきちんと『見る』作業をしなければ綺麗な直線で切り落とすことは出来ないんだよね、悪くすれば怪我をする。 うす…

めんどくせ

GWに映画公開される某お風呂マンガ・・・本部が何だかあらぶっております。 キャンペーンだ!!と張り切っておりますが 出版社さんのキャンペーンと同時進行なので、配布物が多く、しかも多岐にわたりめんどくさいです。 K社の雑誌をお買い上げのお客様には…

そういう時は結局、買う。

立ち読みしてきたけどやっぱり気になる。 雑誌は増やしたくないのになぁwwww麗人 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2012/04/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

職業病・・・

勤め先じゃない書店なのに棚にバックナンバーではなく、見るからに明らかに返モレしてる雑誌を見かけると、ちょっとうろたえてしまうのだったwww