人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-06-04から1日間の記事一覧

全サ

アヴァルスの全サ。BLバージョン、ばばらす。 ストーリーはどの作品もキュンキュンそして、面白かったですが・・・うん、うっすらとBL。 本誌と何か違いがあっただろうか?(本誌自体がにあふぉも臭してますもんねぇwww) それよりは+20%くらいほも寄り…

まぁ、なんかの役に立つかね?この体験wwww

裁判官は黒衣じゃなく爽やかな白いブラウスだったし、若い女性。 BLなイメージ先行だったからなんというか、ちょっとガッカリ?www んでもって、TVで見るような3人制ではなかったのでとてもシンプルでした。傍聴人もいなかったしね。 折からの節電騒ぎの…

終わったと思ったのに・・・

なんのかんのとこの状況は今年いっぱい続きそうな予感・・・・

5月

5月の読書メーター読んだ本の数:53冊読んだページ数:7713ページナイス数:499ナイス純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)安定のお二人。嫉妬しないウサギさんはいけない。うん、いけないと思うww 『今日できない事が何で明日出来ると思うわけ…

目指せ!おりんぴっく!・・・・?

女子投げやりなら世界を目指せるかもしれない